渋谷TSUTAYA、乃木坂46遠藤さくら1st写真集発売記念展示レポ(10/4) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼頃、渋谷まで行ってまいりました🙋

 

乃木坂46遠藤さくらちゃんの写真集発売記念展示を見に行ってきたんですにっこり

 

まずはTSUTAYAさんからレポをあげますねメモ

 

 

お店の正面入り口周りはYOASOBIにミスチルの装飾でしたオーナメント

 

 

入り口を入ると、YOASOBIとミスチル、そして優里さんのブースが並んでました。

 

 

 

奥へ進むと、最奥の壁にYOASOBIさんの大パネルがあり、その右手にさくちゃんの写真集展示がありました🌸

 

 

 

 

一番奥まで行ってから入り口のほうを振り返ってみると、NMBの展示もありました。

 

 

NMBも新曲の発売週だったんですね...

 

しかし、NMBの展示には私がいた25分間くらいの間、一人もやってきませんでした。

 

なお、お店の中ほどには、ももクロの展示もあり、そこにはちらほらと人がやってきていました。

 

 

人がいなくなったタイミングで全体像をパシャリカメラハッ

 

 

 

個々の写真は動画で撮りました映画

 

 

 

右手のブースにあったサイン入りのポスター部分です。

 

 

 

昨日の東京は正午の前後に雨がぱらぱらと降りました雨

 

それで人出はいつもより少なかったですが、さくちゃんの写真集展示にはそれなりに人が集まっておりましたニコニコ

 

タワーレコードさんとHMV&BOOKSさんのレポは、長くなるので明日に分けますね🔪ショートケーキ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

18:25~の『有吉の世界同時中継』に櫻坂46の田村保乃ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7時からの『世界動画ニュース』に乃木坂46の与田ちゃんが出演します。

 

 

 

夜9時から、櫻坂46の三期生3人がSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

 

24:09からの『ブラックファミリア 新藤家の復讐』に元櫻坂46渡邉理佐さんが出演します。

 

 

 

25:00~のテレ東系『あなたの1週間、壁にしました』に元乃木坂46の新内さん、秋元真夏さん、元日向坂46の井口さんが出演します。

 

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ