渋谷HMV,タワレコ、元乃木坂46早川聖来1st写真集発売記念展示レポ(8/29) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の記事の続きとなります...

 

元乃木坂46早川聖来さんの写真集発売記念展示ですが、TSUTAYAさん以外にも、タワーレコード渋谷店さんとHMV&BOOKSさんに行ってまいりました走る人

 

その様子をレポとしてあげておきたいと思いますメモ...

 

 

まずは、タワーレコード渋谷店さんですCD

 

4階に上がって坂道シリーズの展示コーナーに行くと、すごいことになっておりましたびっくり

 

これビックリマーク この(↓)ファンのむらがりよう気づき

 

 

 

 

混雑がひどく、なかなか空(す)きません...

 

辛抱強く待って、ようやく撮れましたカメラハッ

 

 

 

全部ではありませんが、サイン部分のUPですサーチ

 

 

 

 

写真集が入っているスタンドも、空きが目立ってました目

 

 

 

サイン色紙部分のUPですサーチ

 

 

 

 

続いて、HMV&BOOKSさんです本

 

エスカレーターで5階まで上り、いつもの場所に行ってみると...

 

ここでも大混雑!!

 

 

 

撮影するための場所が空かなそうなので、左手の斜めから1枚だけ接写しましたカメラハッ

 

 

 

いやぁ~、渋谷の3店舗とも大盛況でしたニコニコ

 

平日の昼間なのに人がいっぱいいました。

 

だいたいは、渋谷駅に近いTSUTAYAさんは混雑するが、駅から少し離れた他の2店(タワレコ,HMV)はさほどでもないというのがいつものパターンなんですけどね...

 

その通例を破って、かなりの混雑度でしたあせる

 

かなりの部数が売れそうに思えますうーん

 

結果が出るのが楽しみです爆笑

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

夜7時からの『プレバト!』に乃木坂46の弓木奈於ちゃんが出演しますカラーパレット

 

 

 

同じく夜7時からの『仰天☆潜入ツアーズ』に元乃木坂46の白石麻衣さんが出演します富士山

 

 

 

同じく夜7時からの『突破ファイル』に元乃木坂46の生駒さんが出演します。


 


夜9時からの『私のバカせまい史』に日向坂46の佐々木久美さんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

元乃木坂46西野さん、10月期ドラマに出演決定!!

 

それも主人公を演じるとのことサンダル

 

 

これで10月期ドラマに出る現・元坂道メンバーとしては、平手さん(「うちの弁護士は手がかかる」)、山下美月ちゃん(「下剋上球児」)、桜井玲香ちゃん(「灰色の乙女」)、西野さんと続出ですね拍手拍手拍手

 

さすがは坂道シリーズてすねぇ~照れ

 

ひゃっほーーーゲラゲラ

 

 

昨日は、さらにこんな発表もありましたベルベルベル

 

 

eBASEBALLプロスピAリーグ(NPB・コナミ協賛)の公式サポーター就任クラッカークラッカークラッカー

 

乃木坂の野球メンたちですね野球

 

こちらも、おめでとうございま~す合格合格合格