渋谷TSUTAYA、元乃木坂46早川聖来1st写真集発売記念展示レポ(8/29) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷のTSUTAYAさんに行ってまいりました走る人

 

先週乃木坂を卒業した早川聖来さんの写真集の発売記念展示を見に行ってきたんですオーナメント

 

昨日は乃木坂の公式ライバル「僕が見たかった青空」のデビュー曲のフラゲ日だったこともあり、先週の乃木坂の新曲展示(まだ残ってた)、”僕青”の展示、早川さんの写真集の展示が入り乱れてにぎわっておりましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”僕青”はかなりのスペースが割かれていましたけど、人のむらがり具合はさほどでもなかったです。

 

やはり、早川さん含め、乃木坂人気が一番でしたね、少なくとも昨日は。

 

人がいなくなった瞬間を見はからって写真集の展示パネルをパシャリカメラハッ

 

 

そして、サイン入りの個々の写真を接写の動画で撮りました映画

 

 

 

あらためて、早川さんは乃木坂の伝統である”はかなさ”に合致していたなぁ~、と思いました。

 

惜しい人材でしたねキョロキョロ...

 

彼女のセンター曲『Out of the blue』は、今後どうなっていくんだろうかはてなマークうーん...

 

さて、続いて、渋谷HMV&BOOKS、渋谷タワーレコードさんにも行ってきましたが、長くなるので明日にします。

 

明日にも、乞うご期待!!

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の『ラヴィット』に日向坂46の加藤史帆ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7時からのTBS系『鬼タイジ』に日向坂46の松田好花さん、東村芽依ちゃんが出演します晴れ

 

 

 

 

夜9時からの『上田と女が吠える夜』に元乃木坂46松村沙友理さんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ