昨日、渋谷で... そして神宮ライブ、発券!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は早朝から用事があって渋谷へ走る人 ...

 

以下の写真は、日曜の朝6時台の渋谷スクランブル交差点の様子です車

 

 

さすがにこの曜日・時間帯だと、人もまばらですね...

 

しかし、昨日は何やら人(若い女性)が倒れていて、警察官が出動しておりましたびっくり

 

 

その後、ネットを見ても事件らしきものは見当たらず、いったい何だったんだろうはてなマーク...

 

この女の人、ただの酔いつぶれとかだったらいいんですけどねお願い

 

 

さて、用事が済んでセンター街へ戻ってくると、リリース前にもかかわらず乃木坂46の新曲『おひとりさま天国』がかかっていました。

 

 

リリース前からこうして世間が盛り上げてくれるって嬉しいものですね~ニコニコ

 

天下の坂道シリーズの長女だなと改めて思いますし、誇らしい気分にもなりますゲラゲラ

 

いつものTSUTAYAさんにも寄りましたランニング

 

天井から吊り下がるポスターと最奥の大パネル展示は新生キンプリのものでした。

 

 

 

 

 

あいかわらず、ジャニーズ系と坂道系が占めるスペースが大きかったです拍手拍手

 

 

さあ、いよいよ今週、23日(水)に『おひとりさま天国』のリリース、25日(金)から神宮ライブ4daysですねバレエ

 

今朝、たった先ほど、チケットも発券いたしました🎫

 

 

アリーナA3!!

 

やったークラッカークラッカークラッカー

神宮では初めてのアリーナだぁぁぁ~爆  笑

 

ファンクラブ1次先行なので期待してましたが、期待通りでしたグッ

 

今からワクワク,ドキドキが止まらないですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

本日からスタートのNHKのドラマに元乃木坂46の樋口日奈さんが出演します。

 

 

 

24:15からの『キョコロヒー』に日向坂46の佐々木美玲さんがゲスト出演します。

 

 

 

26:43からの『チョコプランナー』に櫻坂46の大園玲ちゃんがゲスト出演します。

 

 

 

本日発売の雑誌『東京カレンダー』に乃木坂46の井上和ちゃんが登場しています。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ