いくら”おひさま”は友達とは言っても(^^;...(日向坂46「真夏の大運動会」) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜の『日向坂で会いましょう』は運動会企画でしたランニング卓球

 

収録はどうやら最近のようで、ものすごい陽ざし晴れ晴れ晴れの下、メンバーと春日さんがハッスルしておりましたアセアセ

 

日向坂46のファンのことを”おひさま”と言い、サッカーでは”ボールは友達”とも言いますが、いくらなんでもねぇ...

 

 

 

(出典元:まとめサイトより。以下も同じ)

 

 

公式から出ていたお題も「真夏の大運動会」メラメラですからね~😅

 

?、運動会企画を真夏にやる!?って感じでした...

 

相当な陽射しの下、運動量多めで、見ていてちょっと心配になるくらい...

 

ちなみに発案者は小坂さんだそうで、4チームあるうちの1チームのリーダーにもなってました王冠1

 

小坂さんがバラエティー企画のお題を出す係になり、しかも前へ出るって、ちょっと珍しい感じがしましたうーん

 

どちらかというと彼女はもともと控え目キャラですし、グループの改名&メジャーデビューからエースとして位置づけられていた彼女は、自ら少し引いて、他のメンバーにできるだけ出番や尺を譲るようなスタンスが多かった印象でしたから...

 

センターから遠ざかり、かつ、後輩(4期生)が大量に入ってきたので、少し覚醒したのかな!?

 

そんなふうにもちょっと思いました。

 

 

 

昨夜回では競技1(玉入れ)と競技2(障害物競走)の第1走者までを行いましたが、プログラム全体を見ると前後半ではなく3回にわたるかなはてなマーク

 

2回じゃ終わらないよねはてなマークはてなマーク

 

次回、次々回ともに、気分的に暑くなりながらも楽しみに見ていきたいと思いまするニコニコ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

すでに放送は終わってますが、朝の『THE TIME,』に櫻坂46が出演します。

 

 

ロッキンについてのインタビューですねギター

 

 

夜は、『CDTVライブライブ』に乃木坂46が出演しますバレエ

また、乃木坂の公式ライバル”僕が見たかった青空”さんも出ます晴れくもり

 

どちらからもコメントが出ていますね手紙

 

 

 

なんと、夜6:30からの4時間半スペシャルとなっております時計

 

どのあたりで出るか分かりませんね~うーんはてなマーク

 

【追伸】!!

タイムテーブルが公開されました~時計

 

 

乃木坂46は19時台のようですねバレエ

 


夜9時からは、日向坂46の上村ひなのちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ


 

 

深夜番組『ホリケンのみんなともだち』に櫻坂46の増本綺良ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

星野源さんの新曲MVに、元乃木坂46の齋藤飛鳥さんが出演びっくり

 

 

 

世界陸上のテーマソングなのだそうですダンベル筋肉

 

こういう場に呼ばれるなんて、さすがは坂道シリーズですねっ!!ゲラゲラ