次の土曜日、乃木坂46✕僕青!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

約2日半前にMVが公開された乃木坂46の新曲『おひとりさま天国』👼...

 

昨夜にはコール動画も発表されました📢

 

浴衣姿のメンバーがタオルを手にコールのやり方をシミュレーションをして示してくれていますバレエ

 


明日から宮城公演ですが、『CDTVライブライブ』でテレビ中継される際に現場でファンともども盛り上がるシーンが映ると思いますので、出すタイミングが非常にいい...

 

運営さん、グッジョブですよ〜OK

 

夏らしい浴衣姿もいいですし、メンバーの人選もいいですねグッ

 

この曲のセンターの井上和ちゃんは別として、他のメンバーはどちらかというとゆるいキャラクターのメンバーたち...

 

すなわち、ゆるキャラですニコニコ

 

リーダー格のまゆたん(田村真佑)は高校卒業後に一時はフリーターをしていた子であり、また、この中で最先輩の与田ちゃんは文春砲を浴びるような脇が甘い子であり、一ノ瀬美空ちゃんも朝の『THE TIME,』で一発ギャグをためらいなくやったりしますし、弓木ちゃんは面白ろキャラですしね。

 

”貧乏ヒマ無し”という言葉があるように、あくせくしている人ダッシュは心にも経済的にも余裕が無いタイプの人プンプン...

 

そういうタイプの人はエンターテインメントの世界(=芸能の世界であり、アイドルの世界)には向いてないですバツレッド

 

癒やしのキャラクターこそ芸能界、とくにアイドル界に向いていると思いますし、ファンの方もそういうタイプの人だけこの世界にいれば平和だろうし、お互いにうまくいくとも思いますうーん

 

話を戻しますと、人選は3期,4期,5期からそれぞれ1人,2人,2人と、期別のバランスが取れてもいます。

 

世代交代が成功をおさめていることもよくわかりますね照れ

 

MVも絶好調のようですね~爆笑 

 

再生回数がたった2日間で130万回に到達していますし、再生ペースも3〜4年内でトップレベル!!だそうです。

 

(出典元:下記ツイートより)

 ↓↓↓

 

あの早々に1,000万回を達成した『I see...』を上回るハイ・ペースですし、前作の『人は夢を二度見る』の約2倍の再生回数を叩き出しています拍手拍手拍手


この数字は、1,2期生が全員去った後の、世代交代後の新生乃木坂46を多くのファンが支持し、ついていっていることを示しているのではないでしょうか!?
 

そして、さらに新たな情報が...

ベルベルベル

 

なんと!!

 

来週土曜日の『MUSIC FAIR』で乃木坂46が公式ライバルの“僕青”と一緒に出ますびっくり

 

 

この番組はただ単にパフォーマンスするだけでなくトークコーナーがありますから、2つのグループがどうからむのかはてなマーク...

 

世代交代成功後の乃木坂46 V.S. 乃木坂の新ライバル"僕青”...

 

いや、たぶん、対決ではなく穏やかなコラボになりそううーん

(と、思っています)

 

私は、乃木坂は"僕青"の引き立て役になり、かつまた、"僕青"も乃木坂の引き立て役になる...

 

そんなふうに予想していますので...

 

"僕青"がテレビにでるたびに、「乃木坂の公式ライバル」と言われ、画面にはテロップが流れ、トークで触れられる...

 

乃木坂にとっても、格好の無料の宣伝じゃないですかゲラゲラ

 

意外といい関係性になるんじゃないでしょうかね!?...

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の番組『サンデージャポン』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 

 

夕方18:05からのNHK総合『サンドどっちマンツアーズ』に元乃木坂46の高山一実さんが出演します。


 


夜8時からは、昨日の記事に書いたように、HUNTER×HUNTERと櫻坂46の『Start over!』のコラボ動画が公開されます映画

 

 

 

夜10時からの『日曜日の初耳学』に元櫻坂46の渡邊理佐ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ