渋谷TSUTAYA・日向坂46『Am I ready?』発売記念展示レポ(7/25) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷に行ってまいりました走る人

 

日向坂46の新曲『Am I ready?』の発売記念展示を見に行ってきたんです。

 

現地に到着したのは17時少し前、店内は外国人観光客も来てるわ、日向坂46のファンがいるわ、イコノイジョイの展示もあってそのファンもいるわで、大混雑でしたあせる

 

日向坂46の展示は、1階の中央にブースと各メンバーのサイン入りのブースサイドの装飾があって、奥に大パネル(メンバーサイン入り)がありました。

 

いずれも、多くのおひさまが見に来ておりましたあしあと

 

 

 

 

 

 

 

大パネルの全体図ですカメラハッ

 

 

 

大パネルの個々の写真を接近して撮りましたカメラハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースサイドの装飾(メンバーサイン入り)ですカメラハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

未サインのメンバー(例.金村さん)もいたので、全部は撮りませんでした。

 

全メンバーがサイン済みになったらまた来て撮りますニコニコ

 

まとめますと、いつも通りの活気クラッカーあふれる日向坂46の展示界隈でしたOK

 

日向坂46人気は安泰だと思います爆笑

 

 

 

美玖ちゃんはじめ、私が訪れた時にはサインしていなかった3人は夜来てたみたいです三日月

↓↓↓

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です。

 

本日発売の『週刊少年サンデー』に日向坂46の藤嶌果歩ちゃんが登場しています。

 

 

 

 

朝の番組『ラヴィット』に櫻坂46の大園玲ちゃんと増本綺良ちゃんが出演します。

 

 

 

 

夜7:54からの『笑ってコラえて!』に元乃木坂46の山崎怜奈さんが出演します。

 

 

 

夜11:17からの『これ余談なんですけど』に櫻坂46の小池美波ちゃんが出演します。

 


 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

今年の「ひな誕祭」(4th)のDVDが発売決定!!

 

昨夜のひなリハ生配信で発表されました~拍手拍手拍手

 

 

舞台裏映像もあるそうです映画

 

ファン必携ですかね照れ