麗奈ぁの紹介していたお店を訪問しました | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといの『ラヴィット』に櫻坂46守屋麗奈ちゃんが出てましたね🐰

 

笑顔に番宣にと爪痕を残す大活躍でしたけど、トンカツを食べるシーンもよく出来ていましたグッ

 

そして彼女が昨夜に出た『トゲトゲTV』の予告映像↓が食レポニセ企画でしたスプーンフォーク

 

 

 

これらに触発されて、麗奈ぁが昔、そこさくで紹介していたお店に行ってきました走る人

 

麻布十番にある『山芋の多い料理店』さんです。

 

 

(出典元:まとめサイトより)

 

麗奈ぁのおススメは”自然薯とろろ鍋”とのこと鍋

 

but さすがにこの季節に暑くなってしまう”鍋”というわけにはいかないので、ランチタイムに行く作戦を立てました。

 

よって、お店に到着したのはほぼ正午12時頃時計

 

 

お店の前に出ていたランチメニューですお弁当

 

 

麗奈ぁのおススメの”自然薯とろろ鍋”に出来るだけ寄せて、”石焼きとろろごはん”を注文しました。

 

かなり時間がかかってやって来ました。

 

 

左上が石の鉢にご飯、生卵、各種薬味が入ったメインのお料理です。

 

かきまぜた後、手前真ん中のとろろをかけていただきました。

 

汁物は海藻がたっぷりと入ったお吸い物風になっていました。

 

右上のはポテトサラダです。やたら甘かったです。

 

これで¥1,350円なりです。ボリュームはそんなにない感じですが、クオリティーは高かったですよキラキラ

 

それにしても、このあたりは櫻坂46の聖地ですね🌸

 

楽曲『条件反射で泣けてくる』の歌詞に「麻布十番」自体が出てきますし、欅坂46の最初の名前の鳥居坂もここにあります(お店から70~80mほどと近い)。

 

ともあれ、いいお昼になりました~ニコニコ

 

夜は『トゲトゲTV』で麗奈ぁの出演シーンを楽しみましたサンダル

 

 

美味しいものを食べ、テレビでは麗奈ぁと美味しいものを見て、満たされた一日でしたゲラゲラ

 

それにしても、浅草でしたねぇ...

 

近い場所なので、そのうち行ってみよ口笛

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の『ゼロイチ』に櫻坂46の麗奈ぁが出演です!!

 

 

 

お昼の1時50分からのNHK『土スタ』に乃木坂46の久保史緒里ちゃんが出演します雛人形

 

 

有村架純ちゃんも出ますねスター

 

 

17時からの文化放送『てるのりのワルノリ』に櫻坂46の小池美波ちゃんがゲスト出演します。

 

 

 

夜9時からの『世界ふしぎ発見!』に元乃木坂46の松井玲奈さんが出演します地球

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ