渋谷HMV&BOOKS,タワレコ、日向坂46影山優佳1st写真集発売記念展示レポ(5/10) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の記事からの続きです...

 

渋谷TSUTAYAさんに行った後、HMV&BOOKSさんとタワーレコードさんにも行きました走る人 

 

まずは、HMV&BOOKSさんの様子です。

 

 

人がいなくなった瞬間を見はからってパシャリカメラハッ

 

 

各々の写真を接近して撮影しました。

 

 

 

 

 

 

看板(サイン入り)ですメモ

 

 

サイン入り色紙ですメモ

 

 

 

 

次にタワーレコード渋谷店さんに行きました走る人

 

 

人がいなくなってから、パネル全体をパシャリカメラハッ

 

 

接近して各々のサイン入りの部分がよく映るよう撮影しましたカメラハッ

 

 

 

 

 

写真集が格納されたラックの上部にあったサインの部分ですメモ

 

 

サイン入り色紙ですメモ

 

 


以上、昨日の記事と合わせて、渋谷の3大型店舗における影山優佳1st写真集展示となります。

 

出版社さん、頑張っておられますね。

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

今日は元乃木坂46の松村さん主演の映画『推しが武道館行ってくれたら死ぬ』の公開日となっておりますカチンコ

 

 

 

また、元乃木坂46西野七瀬さんが出演するアサヒ飲料のCMも今日から放送開始です。

 
 
 
 
 
夕方6:30から、日向坂46の齊藤京子さんがSHOWROOM配信をしますテレビ



夜8時から、フジテレビの公式youtubeチャンネルに、元櫻坂46の原田葵ちゃんが登場します。



夜9時からは、写真集発売が解禁された乃木坂46久保史緒里ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 
 

同じく夜9時から、Abematvにて、櫻坂46の大園玲ちゃんが出る『しくじり先生』があります。


 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 



P.S.

元欅坂・櫻坂46の松平璃子さんも写真集を発売します。




7月20日発売とのことです時計