渋谷TSUTAYA、日向坂46影山優佳1st写真集発売記念展示レポ(5/10) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷に行ってまいりました走る人

 

TSUTAYAさん等で開催されている日向坂46の影山さんの写真集発売記念展示を見にいったんです。

 

まずは、TSUTAYAさんからその様子を紹介しますメモ

 

 

現地に到着したのは16時半頃でした時計

 

入り口周りは平井大さんのアルバム『LOVE+PEACE』の装飾となっていました。

 

 

 

正面から入ったすぐのところの一等地のブースは、Aimer、関ジャニ、先週シングルリリースのSexyZONEでしたスター

 

 

 

天井から吊り下がるポスターは今週シングルリリースのボーイズグループDXTEENでしたオーナメント

 

 

 

一番奥の壁沿いの大パネル展示は先週に引き続いてSexyZONEで、その右手に影山さんの写真集発売記念展示がありました。

 

 

 

見に来ていた人は、男女比率的にはかなり男性多めでした男性トイレ

 

 

 

 

 

 

人がいなくなるタイミングを見はからってパシャリカメラハッ

 

 

 

人がしばらく途絶えるタイミングもありましたので、動画でも撮影できました映画

 

 

 

最後、立て看板(サイン入り)です...

 

 

 

HMV&BOOKSさんとタワレコさんにも行きましたが、記事が長くなるので明日に分けますニコニコ

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

本日発売の『週刊ヤングジャンプ』の表紙に乃木坂46筒井あやめちゃんが登場しています。

 
 

 

今日は『ヒルナンデス!』に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 
 

夜19:57からの『あしたが変わるトリセツショー』に、元乃木坂46の生駒さんが出演します。


 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

久保ちゃん、1st写真集発売決定!!

 

 

 
 
 
 

 

 

事前にネットでちらほらウワサが出てましたが、やっぱり来ましたね流れ星

 

おめでとうぅぅぅ...クラッカークラッカークラッカー