夏が近づく気配、数々... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

先週末の4月8日、櫻坂3期生の楽曲『夏の近道』のMVが200万回再生を達成しましたクラッカークラッカークラッカー

 

どうもおめでとうございま~す拍手拍手拍手

 
 
現時点では207万回に到達しています。
勢いは止まらないですね爆笑
 
表題曲ではないにせよこれだけたくさん見られている要因としては、彼女らが逸材であることはもちろん、最近暖かくなってきて、ときには汗ばむ💦ときもあるからですかねはてなマーク
 
東京ディズニーランドでは、乃木坂メンバーが晴天の下、ロケをする姿が目撃されているそうです。


 

 

このパレードは昨日行われたようです。

 

画面を見ると、明らかに”夏”祭が近づいてきている感じがありますね。

 
また、3月29日の記事で紹介した3期生掲載の少年マガジンでは、海辺波浮き輪でたわむれる彼女らの姿を撮影したグラビアになっていたそうです。
 
なんと、欅坂46の幻の9thシングル10プ(『10月のプールに飛び込んだ』)のMVのロケ場所だったみたいびっくり
 
 
 
買いそびれた人も、Amazonの電子書籍(Kindle)で今からでも買えますよぉ~ニコニコ

 

“夏”といえば、日向坂46の影山さんが炭酸飲料のマッチ(MATCH)のイメージキャラクターに任命されましたが、女子高生役ということで、「夏の近道 」を連想する人もいるみたい…

 
 
 

ディズニーのパレードは夏が近づいてきたからやったのだろうし、マンガ雑誌(少年マガジン)にCMにと、マスコミ各社も”夏”っぽいイメージを使い始めてきましたね〜

 

寒さももう終わりですねビックリマーク

 

実際、今日は夏日になるところもあるみたいです晴れ

 
 
なんと!! 金沢は最高気温25℃アセアセ

 

今日は北陸がなぜか暑いみたいですね晴れ晴れ晴れ

 

からだの弱い方、お年寄りの方、どうぞお気をつけください...

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演以外)。

 

すでに出演時間は終わってますが、朝の『THE TIME,』に乃木坂46の一ノ瀬美空ちゃんが出ています。

 
 


昨日はマスターズゴルフ中継のため無かったですが、代わりにというわけじゃないと思いますが今日出演は嬉しいものです爆笑
 
 
お昼の12時から、配信ドラマ「アクトレス」の番宣配信がありますテレビ
 
 

 

夜7時からの『THE神業チャレンジ』に櫻坂46の森田ひかるちゃん、元櫻坂46菅井友香ちゃんが出演します。

 
 
 
こちらも楽しみー爆笑

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょう〜

 

少なくとも私はこの2つの番組と1つの配信で楽しく過ごせそうです!

照れ照れ照れ

 

 

 

 


P.S.

 乃木坂スター誕生のリニューアル版の放送開始決定!!

 





その名も『超・乃木坂スター誕生』とのこと爆笑 


いやぁ~、嬉しいですねぇ…照れ


また、楽しみが増えましたねグッ