渋谷TSUTAYA等、乃木坂46『人は夢を二度見る』発売記念展示レポ(3/28) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、渋谷まで乃木坂46の新曲『人は夢を二度見る』の発売記念展示を見に行ってきました走る人

 

まずはTSUTAYAさんです照れ

 

いつものように奥の壁沿いに大々的に展示スペースが設けられておりました乙女のトキメキ

 

老若男女問わず、多くのファンが見に来ていました~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

奥の壁に設置された大パネルをパシャリカメラハッ

 

 

『人は夢を二度見る』の部分を接近してパシャリカメラハッ

 

 

 

CDの入ったブースは、Type-A~Dの棚がすっからかんになってましたよ~ゲラゲラ

 

 

 

さすがは坂道シリーズの長女グループですねニコニコ

 

売上げ成績が良いこと間違いなしですねグッ

 

 

続いて、HMV&BOOKSさんに行きました。

 

 

タワーレコード渋谷店さんです。

 

 

昨日の東京は雨がぱらつくお天気で、人の出足はそんなに良くなかったですが、渋谷各店にはファンがやってきておりました。

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

今日発売の『少年サンデー』の表紙と巻頭グラビアに日向坂46の小坂さんが登場します。それも名探偵コナンの衣装での登場ですサーチ

 

 

 

『少年マガジン』のほうは櫻坂46の3期生たちが登場で~すラブ

 

 

 

朝の番組『ラヴィット』に、櫻坂46🌸の田村保乃ちゃんと麗奈ぁが出演します。また、ロケVTRに日向坂46の富田さんが出演します。

 

 

 

夕方5時半からのラジオ『ニッポン放送ショウアップナイタースぺシャル』に乃木坂46の久保史緒里ちゃんが出演します。

 

 

 

夜7時からの『謎解き!伝説のミステリー』に、日向坂46の河田陽菜ちゃんがロケVTRに出演します。

 

 

 

23:15からの朝日放送『これ余談なんですけど』に乃木坂46の林瑠奈ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ