♪ね・む・ら・せ・な・い・よ...(秋元康?) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の深夜近く、23:30から、潮紗理菜ちゃんの冠ラジオ番組の第1回がスタートしましたダッシュ

 

私は今朝起きてAuDeeの聞き逃し配信で拝聴させていただきましたヘッドフォン

 

昨日は朝が早かったので(5時起き)、眠くて早々に寝てしまい、リアルタイムで聞けなかったので💦

(紗理菜ちゃ~ん、ゴメンねニコニコ

 


 

リアルタイムではトレンド入りもしていたみたいで、上々のすべり出しのようですねグッ

 

嬉しいものです照れ

 

 

 

 

さて、内容ですが、ネタバレしないように感想を書いていきたいと思いますメモ

 

まず、オープニングでは潮紗理菜センター曲の『真夜中の懺悔大会』が流れました音譜

 

もう、この段階でテンション爆上がりでしたドキドキ右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

いやぁ~、やっぱりセンター曲を持ってるっていいですねグッ

 

これまで数々の坂道メンバーがメインパーソナリティーのラジオを聞いてきましたが、たとえば、乃木坂46の田村真佑メインパーソナリティーの水曜レコメンだと彼女がセンターの「猫舌カモミールティー」が、同じく乃木坂46久保史緒里メインパーソナリティーの「乃木坂46のオールナイトニッポン」では彼女がセンターの「毎日がBrand new day」が流れたりしてました。

 

このセンター曲がBGMとして使われ流れる段階で、”冠番組”なんだな~ビックリマークと強く実感しますからね。

 

そして、番組はアフターラジオトーク含め、たっぷり35分間もしゃべりっぱなし。怒涛のマシンガントークロケット...

 

声は”聖母”というニックネームにふさわしい癒しのボイス👼

 

こりゃ、眠れないですよ😅

 

まさに、『真夜中の懺悔大会』の歌詞にあるように、♪ね・む・ら・せ・な・い・よ!!のラジオですよ電話

 

寝る前に聞かなくて良かったかも!?と思いましたにひひ

 

それにしても、秋元康氏はこの情報を事前に知っていたのですかね!?

 

『真夜中の懺悔大会』の歌詞に織り込むなんて...

 

いや、「乃木坂46のオールナイトニッポン」の二代目パーソナリティーに久保史緒里ちゃんを推薦したのが実は秋元康氏だったように(→出典元)、このラジオを企画したのも秋元康氏だったのかも!?

 

たぶん、そうなんじゃないかなぁ~うーん

 

秋元先生、やっぱり坂道メンバーを陰ながらよく面倒みてくれてる感じ。

 

これからも宜しくお願い致しますお願い

 

できれば、ゲスト出演もお願い致します爆笑

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です(レギュラー出演番組以外)。

 

朝の情報番組『ラヴィット』に日向坂46の富田鈴花ちゃんがロケVTRに出演します。

 

 

 

9:55からの『プチブランチ』に乃木坂46の弓木奈於ちゃんが出演します。

 

 

 

18時から、「古書堂ものがたり記念SHOWROOM」が乃木坂46の出演メンバーによって配信されますテレビ

 

 

 

夜7時からの『世界なんだコレ?!ミステリー』(フジテレビ系)に元乃木坂46の秋元真夏さんが出演します。

 

 

 

夜9時からの『世界衝撃!ウワォ動画』(日テレ系)に日向坂46の影山さんが出演します。

 

 

この番宣で、朝の『Zip!』と『DayDay.』にも出るみたいです。

 

 

この他に、元乃木坂46の樋口日奈ちゃん出演のドラマ『教場Ⅱ』の再放送が夜9時からあります。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

櫻坂46の井上梨名ちゃん、水曜『ラヴィット』の新レギュラーに決定ベルベルベル

 

 

 

おめでとうございます拍手拍手拍手