サクラサク!!学問の道でも傑出する坂道メンバーたち... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、坂道界隈にとてつもない朗報が飛びこんできましたぁぁぁ爆笑 

 

乃木坂46の池田瑛紗ちゃんが東京芸大に合格したことを公表いたしましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

すごい!

すごいとしかいいようがない!!

 

まさに、”ザ・アーティスト(Artist)”カラーパレットですね、これは。

 

ホンモノのアーティストが坂道シリーズから爆誕爆弾

 

ひょっとしたら次の表題曲センターかもしれない...うーん

 

何よりもすごいのは、アイドル活動をしながら受験勉強に耐え...

 

 

東大よりも難関と言われる東京藝大に合格という事実...

 

実際、クイズ番組『東大王』に出ている紀野紗良さんが賞賛していますからね!!

 

 

ホント、大谷クラスの驚愕ですよポーン

 

私が住んでいるのは東京都台東区ですが、区内唯一の大学でもあり、何か不思議な縁をも感じます照れ

 

てれぱん、ホントにおめでとぅ~拍手拍手拍手

 

 

他に、昨日・おとといでこんなニュースも飛び込んできています。

 

元乃木坂46の山﨑怜奈さんが文部科学省の公式配信動画に登場日本

 

 

 

 

 

元櫻坂46の原田葵ちゃんは法政大学を卒業&アナウンサー内定マイク

 

 

 

 

いやぁ~、坂道シリーズのアイドルは単なるアイドルじゃない人ばかりですね。

 

おとといの記事に書いた川崎桜ちゃんもそうでしたけど、多芸多才、二刀流・三刀流の逸材宝石赤ばかりですねグッ

 

それも、モデルや女優だけにとどまらず、スポーツ(スケート)に芸術路線に文部科学省からの起用にアナウンサーにと。

 

こんなすごいメンバーたちが所属するアイドルグループって他にある!?

 

ないでしょニヤリ

 

この先、2~3年は坂道シリーズの天下は揺らがないでしょうね王冠2

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

夜7時からの『クイズ!ドレミファドン』に元乃木坂46の白石さんが出演します。

 

 

 

そして、夜8時から、日向坂46の9thシングル『One choice』のMVが公開されますベル

 

 

 

夜9時からは「乃木坂46分TV」が配信されます。

 

 

登録者100万人達成記念だそうです合格合格合格

 

今日は重要な配信が2つもびっくり

 

忙しくなりそうですねぇ~爆  笑

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

P.S.

月曜『THE TIME,』の坂道レギュラーが交代ポーン

 

後任は一ノ瀬美空ちゃんラブ

 

 

これは今朝から嬉しいサプライズびっくり

 

ひゃっほーーーゲラゲラ