4月から櫻坂46×芸人の新番組決定!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、坂道界隈に朗報が飛び込んできましたベルベルベル

 

4月からテレ朝系で、櫻坂46🌸と芸人さんとで作る新番組『サクラミーツ』がスタートするとの事です拍手拍手拍手

 

櫻坂46🌸にとって第二の冠番組ですし、その名に「サクラ」と入ってますし、開始日は前身である欅坂46のデビュー日の4月6日と、まさに櫻坂46にテレビ局が配慮した設定となっておりますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議ちゃんで面白い事を言える櫻坂46のバラエティー担当の増本綺良ちゃんがこれでまた伸びるでしょうし、いまはまだ売れているとは言えない大沼晶保ちゃんにとっては大チャンスですね。

 

この2人はとくに他の坂道ではいないキャラの子なので、その特性をいかした活躍ができると思います流れ星

 

番組を担当する放送作家さんも期待しておられます!

 

 

 

グループ(櫻坂46)にとってもこれで活動の幅が広くなるだろうし、4人は芸人さんとの人脈もできて他の外番組でもからみやすくなるのでははてなマーク

 

新しい可能性、伸びしろ、できましたね~ロケット

 

話しをまとめた運営さん、グッジョブですグッ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組等の情報です(レギュラー出演以外)。

 

朝の『ラヴィット』に元乃木坂46の松村さんが出演します。

 

 

 

本日の「日刊スポーツ」(北海道版)で、日向坂46の藤嶌果歩ちゃんが取り上げられているそうです。

 

 

 

こちらも北海道限定ですが、NHKの番組『179』(夜7:57~)に乃木坂46の金川紗耶ちゃんが出演します。

 

 

 

また、福岡ローカルの番組にも櫻坂46の松田里奈ちゃんが出るそうです。

 

 

 

夜9時から乃木坂46の鈴木絢音ちゃんがSHOWROOM配信をしますテレビ

 

 

 

夜11:40~の『ネタバレ』に日向坂46の齊藤京子さんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ