これは秋元康氏が好みそう(^^) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

風邪をひいたみたい予防と昨日の記事で書きましたが、快方右上矢印に向かってます照れ

 

今日は元乃木坂46西野七瀬さん出演の映画『イチケイのカラス』の封切り日映画

 

 

 

 

映画館で舞台挨拶回(西野さんは登壇しないみたいですが)の予約をとっているので、それまでに完治に近くもっていかなきゃいけないなと思い...

 

家で暖房をガンガンにかけておとなしくしつつ、昨年末に自分へのご褒美用に買ったレミーマルタンを開けましたクラッカー

 

 

ストレートで飲んだり、紅茶に少し入れてあったまったりメラメラしました。

 

紅茶にウィスキーを垂らすのはよくあることだけど、ブランデーでもいけますよグッ

 

こたつに入って熱々のブランデーミルクティーをやりながらバラエティー番組を見るのサイコーですねゲラゲラ

 

さて、昨夜のテレビリアタイは、

7~8時、樋口日奈出演『突破ファイル』

8~11時、久保史緒里&金川紗耶出演『ケンミンSHOW』

を見たあと、秋元康氏が出演していた『トークィーンズ』を見てました。

 

TVerで見逃し配信あるみたいなので、見てない方はどうぞニコニコ

 

 

 

新しい話しはありませんでしたけど、あらためてプロデューサー秋元康の来し方を反芻(はんすう)いたしました。

 

とくにどういう子を好むかとか...

 

そんななか連想したのが昨日のお昼に解禁された7人目の櫻坂46🌸の新人・石森璃花ちゃん宝石赤

 

 

 

 

年齢は20歳(今日で21歳)とこれまで紹介された中で最年長ですけど、頼りない感じ。

 

でも、その頼りない感じが、かえって可能性を感じさせますね。

 

かつて姉妹グループ乃木坂46では、当初選抜3列目の目立たない存在だった西野七瀬さんが、”守ってあげたくなる”感を出して人気がぐんぐん上がり、とうとう8thシングルでセンターにまで昇りつめましたからね富士山

 

また、まっさらな感じが秋元康氏が好きそうなタイプだとも思いました。

 

秋元康氏は昔から、「”何も持たないまっさらな子”を真ん中に置いてそこから始まる物語を描くのが好き」みたいなことを言ってきました(参考記事:2020年6月18日記事)。

 

昨年の企画もの、『私が女優になる日』プロジェクトでも同じようなことを言っています。

 

 

3期生曲(あるとすれば)のセンター候補の筆頭に躍り出たなビックリマークと感じました。

 

そして、今日が誕生日とのことバースデーケーキ

 

トレンド入りもしていましたハチハチハチ

 

 

 

順番的に前日に合わせたのでしょうけれど、そもそもこの時期(1月前半)に情報解禁があるからこそできるもの。

 

”運”も持ってるみたいですねサイコロ

 

この点でも秋元氏が好みそうですうーん

 

今後の彼女の歩みが興味深いところです...

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

『しくじり先生』に元日向坂46の渡邉美穂ちゃんが出演します。

 

 

地上波ではなく、ABEMATVで夜9時からです。

 

 

夜11時からの『全力!脱力タイムズ』に、日向坂46の佐々木久美さんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ