櫻坂46ニューシングル『桜月』のTV初披露はいつか? | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

わたくし、どうやら風邪をひいてしまったみたいです...予防

 

月曜の夜にのどの痛みがあり、火曜あたりからずーっと鼻水が出ていますショボーン

 

でも、新型コロナウィルスではないみたい。というのは、火曜日にドラマの撮影があり、そこで撮影前にPCR検査を受けて陰性だったからですOK

 

なので、ホッとしていますニコニコ

 

ところで、残念ながら坂道シリーズでは新型コロナウィルス感染者がいく人か出てしまっていますね。

 

 

 

乃木坂に日向坂...

 

櫻坂46にはまだ感染者は出ていないみたいですが、来月15日にニュー・シングル『桜月』をリリース予定ということで、いまMV制作や振りつけのレッスンの真っ最中だと思うので、このまま一人の感染者もなく無事にスケジュールを消化していって欲しいところです。

 

 

 

さて、その『桜月』のTV初披露はいつでしょうかはてなマーク

 

私としては、さ来週24日のNHK『うたコン』だと予想しますカラオケ

 

『うたコン』の放送は、今月はこの24日だけなんですけど、来月15日がリリースなのでこの1月唯一の回でも不思議はないと考えますうーん

 

昨年、『桜月』の情報がまだ出る前に申し込み期間があったのですけれど、申し込んでおいて良かったぁ~と思いますねニコニコ

 

 

当落発表は明日13日。

 

当たってダーツ、なおかつ、櫻坂46が出ますよーにお願い

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

夜6時から、今日が誕生日バースデーケーキの櫻坂46増本綺良ちゃんがSHOWROOM配信をします。

 

 

 

夜7時からの『突破ファイル』に、元乃木坂46の樋口日奈さんが出演します。

 

 

 

夜7:58からの『有吉の世界同時中継』に、櫻坂46の田村保乃ちゃん、乃木坂46の田村真佑ちゃんが出演します。

 

 

 

夜8時からの『ケンミンSHOW極』に、乃木坂46の久保史緒里ちゃんと金川紗耶ちゃんが出演します。

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ