乃木坂5期生たちが早くもてっぺんへ!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜の『乃木坂工事中』は5期生の富士登山企画でした富士山


2手に分かれて頂上を目指し、誰一人リタイアすることなく、見事、てっぺんへ到達していました照れ



いやぁ~、素晴らしかったですね拍手拍手拍手


チームワークの良さ、美しい虹に朝日、先輩からの応援メッセージVTRと、見どころ満載,画(え)になるところ多数…


傑作のひとつになったなと思います合格


5期生たちの“絆”も深まって、これで乃木坂46の武器であるファミリー感の醸成に結びついたと思うし、天下の坂道シリーズの長女である乃木坂46にふさわしい“てっぺん”の制覇を成し遂げ、いまの時代の女性アイドル界を表現しているような回でもありましたね。


カメラマンさん始め豊富な撮影スタッフさん方に加え、ガイドさんも雇っていて、予算の豊富さ¥も感じられました。


途中、山小屋で何回か小休止を入れ、かつ、一夜越しというのも、リッチさを感じました宝石紫


こういうリッチなロケが出来るのは、令和の女性アイドルでは、坂道だけでしょうね。

それも、加入してまだ1年もたたない新人たちを使ってというね。



個々のメンバーの感想を言うと、リーダーシップがあったなと思ったのは井上和ちゃんとアルノちゃん。

また、タレント性があったのは一ノ瀬美空ちゃん、“物語”になっていたのはリタイア寸前のパフォーマンスを示した川崎桜ちゃんでした。










編集されての結果ではありますが(カットされてるシーンも多々あったはずではありますが)、スター性星があるのはこの4人(井上、中西、一ノ瀬、川崎)ということかな。

使える画を編集さんに提供できたということだからね。

ここ最近選抜常連だったメンバー樋口日奈が今月末をもって卒業しますが、清宮レイ休業&掛橋沙耶香怪我という状況ともあいまって、次シングルでは5期生がかなり入ってくると予想します…

その数、最大5人ということもありえるかも…

今回の富士登山で爪痕を残した井上、中西、一ノ瀬、川崎の4人と、5期生曲『バンドエイド剥がすような別れ方』センターの菅原咲月の計5名。

以上のように思いました。今のところのカンですけどね。


 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

すでに放送は終わってますが、ラジオ『ONE MORNING』に櫻坂46の菅井友香ちゃんが出演です。





また、『バゲット』にみーぱん出演します。



10時25分から日テレ系です。


夜8時からは『世界まる見え!テレビ特捜部』地球


元乃木坂46の堀未央奈さん、ご出演です。


午後11:06からは秋元康企画&原作のドラマ『警視庁考察一課』がスタートカチンコ

 

元乃木坂46の北野日奈子さんも出演します。

 

 

”レジェンド俳優集結”とのことですが、確かに、名の知れた方々がいっぱい出ますねびっくり

 

うまくハマればトレンドになりそうです右上矢印

 

 

深夜の『乃木坂スター誕生』はサンプラザ中野さんとパッパラー河合さんがゲストカラオケ

 

 

明るく楽しく盛り上がりそうですね爆笑


あとは、本日、日向坂46の神奈川公演1日目となっています。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ