渋谷タワレコ・HMV&BOOKS、櫻坂46守屋麗奈1st写真集発売記念展示レポ(8/23) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の記事では渋谷TSUTAYAさんの様子をお伝えしましたが、タワレコとHMV&BOOKSさんにも行ってきましたので、そのレポも上げておきますメモ

 

まずは、タワーレコードさんです。

 

パネルの全体図ですオーナメント

 

 

動画で接写いたしました映画

 

 

男性ファンだけでなく、女性ファンも見に来ておりました。

 

 

 

次にHMV&BOOKSさんに行きました。

 

ここでも、人が入れ替わり立ち替わりやって来ていました。

 

 

 

 

 

ここでは人が途切れなかったので動画で接写できず、すき間時間を見はからって一枚づつ撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事にあげたTSUTAYAさんのサインともども、サービス精神旺盛だなと思いました。

 

いろいろと書き込んでくれてますからね。

 

それも、”3店舗とも”、ですから...

 

メッセも、今は取ってないですけどしょっちゅう来てましたし、ファンサービスに熱心なアイドル向きの性格だとあらためて思いましたニコニコ

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

朝はTBS系『ラヴィット』🐰(8:00~)

 

 

写真集発売で勢いに乗る麗奈ぁが出演です爆  笑

 

他に乃木坂46の樋口日奈ちゃん、新内眞衣さんも出るそうです。

 

 

夜7時からはTBS系『プレバト‼』カラーパレット

 

 

櫻坂46🌸の小池美波ちゃんが参戦しますビックリマーク

 

 

同じく夜7時からは日テレ系『突破ファイル』もありますね。

 

 

日向坂46の金村美玖ちゃん、上村ひなのちゃんが出演します。

坂道ファミリーのオードリー春日さんも出ますね。

 

 

深夜1時からはラジオ『SPEAK EASY』!ヘッドフォン

 

 

櫻坂46🌸の振付師TAKAHIRO先生と、保乃・夏鈴ちゃんがゲスト出演です。

(聞き逃しても、たぶん、後でタイムフリー機能で聴けると思います)

 

この他に、いつものレギュラー番組として、

・TBS系『THE TIME,』(櫻坂46🌸松田里奈出演)

・テレ朝系『ウラ撮れちゃいました』(元乃木坂46白石麻衣出演)

・テレ朝系『六本木クラス』(元欅坂46平手友梨奈出演)

・テレ東系『量産型リコ』(乃木坂46与田祐希出演)

があります。

 

他に、18:25~のテレ東系『有吉の世界同時中継』に乃木坂46の金川沙耶ちゃんが出るそうです。

 



ホント、今日も盛りだくさん🍚🍚🍚

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ