4期生の選抜に次ぐポジは、林瑠奈に佐藤璃果!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼、乃木坂46の新曲MVが新たに公開されましたクラッカークラッカークラッカー

 

4期生曲の『ジャンピングジョーカーフラッシュ』トランプジョーカーキラキラです。

 

 

 

センターは日曜に発表された通り、筒井あやめカブト

 

そして注目目すべきはセンターの両脇のポジションであり、林瑠奈・佐藤璃果の2人がになっております!!

 

 

佐藤璃果ちゃんについては応援するに至った経緯を8月11日の記事に記しましたが、林瑠奈ちゃんともども選抜に近いところまで来てますね。

 

センターの筒井あやめちゃんはすでに選抜常連ですから、4期生のアンダーメンバーの筆頭の位置とも言えますからね。

 

ただ、この先は難しいと思われます。

 

おそらくは、次の31枚めシングルでは5期生が選抜に入ってくる可能性が高く、4期生の選抜の椅子は増えないか1つ削られるかなーはてなマークと言うところですからね。

 

 

さて、MV自体はとても明るく楽しい夏🎐の雰囲気を感じさせるものに仕上がっていて、再生回数も好調です。

今朝時点で75万回を超えていて、公開から1日で(今日の正午)100万を超えてきそうほっこり

 

5期生曲(「バンドエイド剥がすような別れ方」)やアンダー曲(「Under‘s love」)をも上回るハイ・ペース...

 

まぎれもなく、成功したMVだと言えるでしょう。

 

では、なぜ、このMVは成功したのかはてなマーク

 

それは、4期生たちが本気で楽しんでいるからだと思われます。

彼女たち自身のブログにも書かれています。

 
 

 

 

要するに、仕事として撮影してるんじゃないんですよね。
 
出演者自身が楽しく遊ぶつもりで撮影している...
 
心底楽しいんだということがカメラを通じて伝わってくる...
 
そこが成功のキーポイント🔑だと思います。

 

エンタメの世界では、プロ意識というものは必ずしも必要じゃない、いや、ときには邪魔になる場合だってある。

とくに女性アイドルの場合、そうなんじゃないかな。

 

若い女子が普段着で素の姿をさらけ出し、視聴者の共感を呼んでバズるハチ

 

そこには変な理屈づけも批評もナンセンスだし、野暮だとも言えましょう。

 

ストイックさなどは青春真っ盛りの若い女子にはそもそも似合わない。

 

青春の一ページ、間違いなく切り取られましたねニコニコ

 

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

すでに放送は始まってますが、今日は、まいやんの「めざましテレビプレゼンター」の2回目(2週目)になります。

 

 

夜はドラマの第二部スタートとなりますカチンコ

 

 

今朝のTBS系『ラヴィット』は、レギュラーの大園玲ちゃんのロケがオンエアされるみたいです走る人

 

 

 

いつものスタジオレギュラーに加えてロケですから、トークがはずみそうですねグッ

 

 

夜8時からは『くりぃむクイズミラクル9』手裏剣

 

 

櫻坂46の田村保乃ちゃんが出演します。

 

 

あとは、『週刊少年マガジン』の表紙に乃木坂46の中西アルノちゃんが抜てきですね。

 

 

 

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ