佐藤璃果,矢久保美緒を応援する理由 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

おとといのことになりますけど、乃木坂46の佐藤璃果ちゃんがInstagramを開設しましたねベル
 
乃木坂の4期生では“初”のことになります。
 
 
 
 
私が彼女を応援しはじめたのは、ひらがなけやきの2期生オーディションのときでした。
 
そう!
 
彼女は、坂道合同オーディションの前に、ひらがなけやき2期生オーディションに応募して、SHOWROOM審査まで勝ち残っていたんです。
 
そのときのブログが、コレです。
↓↓↓
 
SHOWROOM配信では、彼女は顔出ししていませんでした。
 
つまり、私はこのとき、“声”と“字を書く音”に魅せられて応援することを決めたのです。
 
なので、後日、坂道合同オーディションに合格して顔を見たときは、ちょっと予想していたのとは違いましたね。
 
例えでいうと、目の不自由な人が手術をして目が見えるようになったとき、「思ってたのと違う」って言うじゃないですか。
あれと似ている感じかな... うーん
 
それにしても感慨深いですね。
 
ひらがなけやき2期生オーディションのとき、まだ高校生だった彼女が、日向坂ではなく乃木坂に入ってこうしてインスタを開設するなんて。
 
時の流れを感じますおねがい
 
 
次に、矢久保ちゃんを応援している理由...
 
これは、武道館での乃木坂4期生お見立て会で、“お試し握手券”が、たまたま当たったため、です。
↓↓↓

 

 
私が入場時にもらったこの49番が矢久保ちゃんでした。
 
私が応援するメンバーの決め方って、結構、こういうのが多いです(笑)。
 
ルックスとかスタイルとかではまったくなく、“縁”とかヒラメキとか...
 
かつての推しメン、衛藤美彩ちゃんの場合は、衛藤美彩 → 美彩 → ミサ → カトリックのミサに通ずるから。
 
北野日奈子さんは、衛藤美彩ちゃんを「ミサセンパイ」と慕っていたから。
 
とまあ、乃木坂に関してはこんなところです...
 
 
 
では、本日の坂道関連番組の情報です。
 
朝のTBS系『ラヴィット』に櫻坂46🌸の麗奈ぁがスタジオゲストとして出演!
 
 
 
いやぁ~、よく呼ばれますね拍手拍手拍手
 
おそらく、彼女のルックスや雰囲気が、爽やかさが求められる朝の番組にピッタリなんでしょうね。
そういう番組ディレクターの判断なんでしょう。
 
あまりにも頻繁に呼ばれるのでおそらく世の中のどこかで嫉妬されているかもしれませんが、番組構成を考える大人の理屈というものを理解していれば、ごくごく自然な自然現象という感じじゃないですかねぇ~照れ
 
 
夜7時からは、『プレバト』アート
 

 

乃木坂46の鈴木絢音さん、ご出演です。
 

同じく夜7時からは、元乃木坂46の白石さん出演の『ウラ撮れちゃいました』映画


 
夜9時からは、写真集発売予定の守屋麗奈ちゃんがSHOWROOM配信を行ないます。
 
 
同じく夜9時台は元欅坂46平手さんの出るドラマ『六本木クラス』バーベキュー左
 
 
今日も盛りだくさん🍚🍚🍚!!
 
それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク
照れ照れ照れ