渋谷TSUTAYA等、日向坂46丹生明里1st写真集発売記念展示レポ(7/26) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の記事からの続きとなります...メモ

 

昨日の記事に書いた渋谷ストリームの展示以外にも、渋谷で坂道シリーズの展示を見てきました。

 

日向坂46の丹生ちゃんの写真集の発売記念展示ですオーナメント

 

 

まずは、渋谷HMV&BOOKSさんの展示です。

(このお店のテーマは、”冬の丹生ちゃん”雪です)

 

 

 

写真には男性しか写っていませんが、女性の2人連れもこの間に来ていましたよ~

 

人がいなくなった頃を見はからってパシャリカメラ

 

 

写真集未収録のカットをパシャリカメラ

 

 

個々の未収録写真をアーーーップサーチ

 

 

 

 

 

 

次に、渋谷駅前にあるTSUTAYAさんの展示です。

(こちらのお店のテーマは、”夏の丹生ちゃん”晴れです)

 

 

 

人がいなくなった頃を見はからってパシャリカメラ

 

 

写真集未収録のカットをパシャリカメラ

 

 

 

夏と冬をそれぞれテーマにして展示していたので、この2店のを今日の記事に載せました。

 

撮影時刻は18時少し前ということで、まだ社会人はやって来ず、大学生中心に見に来ている感じでした。

 

また、機会あらば、見に行って、より賑わう写真を載せようと思います。できれば、丹生ちゃんのサイン入りのものを... 爆笑

 

丹生ちゃんのコロナからの回復、願っておりますお願い

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

今日発売の『週刊少年チャンピオン』に乃木坂の新人、小川彩ちゃんが登場です。

 

 

 

テレ東系『有吉の世界同時中継』(19:58~)に櫻坂46🌸から田村保乃ちゃんが出演します。

 

 

 

21時からは、元櫻坂46の渡邊理佐ちゃんがインスタライブをするそうですテレビ

 

 

 

しかし、今日は何といってもコレ!!

 
 
来月末発売の乃木坂46の新曲『好きというのはロックだぜ!』の音源初解禁ですゲラゲラ

 

これはバズるハチでしょうねぇ~ニコニコ

 

23:05頃からラジオTOKYO FMでグッ

 

 

この他にレギュラー番組として、

・元乃木坂46白石さん出演『ウラ撮れちゃいました!』(テレ朝系、19時~)

・元欅坂46平手さん出演の『六本木クラス』(テレ朝系、21時~)

・乃木坂46与田ちゃん出演の『量産型リコ』(テレ東系、24:30~)

もあります。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

中止になった櫻坂46🌸の振り替え公演決定拍手拍手拍手

 

 

 

やったーーークラッカークラッカークラッカー

 

今年はもう無いものといったん諦めていただけに喜びもひとしおです笑い泣き

 

電子チケット・チケプラからも案内のメールが来ており、昨夜はこれでウキウキの気分になりました。8月20日、とても楽しみです。