櫻坂46の1stアルバム.新アー写,SHOWROOM,渋谷ストリームでの展示... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、櫻坂46の1stアルバムのアー写が解禁されましたね。

 

赤と白の衣装が映えるカッコイイ系のもので、このグループの伝統と”らしさ”を表現しているように思いました。

 

撮影時期は5月だったとのことですカブト

 

 

 


 

また、1stアルバムの発売を記念して、SHOWROOM配信が昨日からスタートしています。

 

昨日はいのりちゃんと大園玲ちゃんでしたニコニコ

 

 

 

以降、一日おきに配信が行なわれ、次回の明日は保乃す・有美子会長・増本綺良ちゃんという組み合わせビックリマーク

 

 

これはカオスになりそうですねにひひ

 

 

今日に関しては、1stアルバムリード曲『摩擦係数』のWセンターの2人が表紙を飾る日となっております。

 

『週刊少年マガジン』に櫻坂46の森田ひかると山﨑天が登場拍手拍手拍手

 

 

 

 

なお、歌番組については、実は昨日のNHK『うたコン』、土曜の同じくNHK『Venue101』に出る予定だったみたいです。

 

しかし、新型コロナ感染により、断念...ショボーン

 

こちらは残念だとしか言いようがないですね。

 

 

 

展示物関係としては、発売に先駆けて、早くもおとといの月曜日から渋谷ストリームに飾ってあるそうで、こちらは、さっそく昨夕、渋谷ストリームへ行って見てきました。

 

現地に到着したのは18時少し前...時計

 

まだ夜とは言えない時刻なだけに、社会人の姿はなく、若者の姿ばかりでしたTシャツ

 

 

 

 

人がいなくなった頃を見はからってパシャリカメラ

 

 

接近してパシャリカメラ

 

 

 

このあとはTSUTAYAさんを訪れて、丹生ちゃんの写真集発売記念展示を見に行きましたが、それはまた明日の記事でということで...

 

続く...

 

 

 

 

P.S.

今日の『ラヴィット』に、大園玲ちゃんがさっそく新制服で登場ドレス

 

 

 

 

新しい風ダッシュが吹いた感じがしました爆  笑

 

いいッスねぇ~照れ