坂道シリーズが圧巻の乙女のステージ!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼に上野公園を通る機会がありました🏞

 

桜🌸が満開で、たくさんの人出走る人がありました。

 

写真を載せますので、どうぞ御覧あれカメラ

 

 

 

 

平日というのにものすごい人、人、人…

コロナ禍はもうまったくといっていいほど感じられませんでした。

 

夜のテレビのニュースでは、「土日に咲きましたねー」と言ってました。

 

先週半ばまでは私の家の近くの公園でもさっぱりでしたけど、そうだったんですねー...

 

春がとうとうやって来たのですね カエルハチかたつむり

 

 

昨日は、テレビでも坂道シリーズが桜の木々桜をバックに華麗なステージを繰り広げました ニコニコ

 

TBS系『CDTVライブライブ』で、乃木坂46と櫻坂46が”ザ・女性アイドル”とも言うべき王道王冠1のパフォーマンス... 

 

場所は埼玉の「さきたま古墳公園」に設けられた特設ステージでした。

 

 

 

 

 

 

 

櫻坂46は初披露ということで少し踊りがこなれていない感がありましたけど、乃木坂のほうは圧巻でした。

 

チームとしての一体感と完成度の高さがすごいなと思いました。ダンスがみんなシンクロして見えました。

 

それでいて、女性らしさハイヒール口紅もしっかりと出ていたと思いました。”乃木坂らしさ”というより、”乙女らしさ”を感じたなぁ~...

 

また、昨日は選抜メンバーに加えてアンダーライブで活躍した佐藤楓・和田まあや・阪口珠美の3人も代打で出ていました。

 

しかし、全然代打感なかったです。チームとして一体化していたと思います。それができるのも、普段からの関係性が良いからでしょうね。

 

今の乃木坂46はホント素晴らしいチームですね。あらためて感心いたしましたグッ

 

櫻坂46のほうは、生歌カラオケでチャレンジしたのが良かったと思いました。

 

また、乃木坂が複数出番があったのに比して一曲だけということで、目立てたのではないでしょうか。時間帯もいい時間帯でしたし…

 

曲ともども、新規ファンも増えた気もします。


そして何より両軍とも番組に大いに貢献したんじゃないですかね。グッジョブだったと思いますよー拍手拍手拍手

 

 

 

では、本日の坂道関連番組の情報です。

 

まずは朝から日テレ『スッキリ』の乃木坂46から2人が出ます。

 
 
「乃木坂スター誕生ライブ」の宣伝だそうです。このイベントも近づいてきましてね、
 
 
夜7時からは『オモウマい店』(日テレ系、19時〜)

 

 

元乃木坂46の白石さん出演です。
 
 

そして、今夜、櫻坂46の新曲(『車間距離』)のMVが解禁されますクラッカークラッカークラッカー

 

 

21:00~となっております。

 

 

同じく21時~、日テレ系で『ワールドドキドキビデオ』地球があります。

 

 

 

 

元乃木坂46の白石さん、現乃木坂46の山下さんが出演します。新旧エースがそろい踏みですねグッ

 

日向坂46の丹生ちゃんも出ます晴れ

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ