乃木坂はMV公開!櫻坂46は今日『制服の人魚』音源解禁!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、乃木坂46が新曲のMV映画を公開いたしました。

 

29枚目シングルのアンダー楽曲、『届かなくたって...』です音譜

 

フォーメーションもファンの方が解析してネットで流してますね。

 

 

 

 

 

佐藤楓センター、山﨑怜奈裏センター、弓木奈於センター横、阪口珠美フロント...

 

やっぱりこの4人は序列が高いですね。

 

そして、私がラジオMCとして推していた佐藤璃果もフロント。

 

水曜の夜も、コロナで欠席の田村真佑ちゃんの代打として『レコメン』に出る予定でした。地震で残念ながらなくなりはしたけども…

 
 

 

今回明らかになったこの最新のアンダー序列と、このブログでこれまで書いていた私のさまざまな記事内容は、マッチしていたのでははてなマーク いい線いっていたのでははてなマーク と思います…

 

過去の参考記事)

1月29日付:「乃木坂4期生佐藤璃果がラジオMCを代打する!!

2月20日付:「本日、星野みなみラストです!選抜予想もしてみる!!

 

ラジオMC抜てき次点としてあげた佐藤璃果、選抜次点勢と予想した阪口珠美、山﨑怜奈、佐藤楓、弓木奈於、北川悠理などが前に来ています(反面、選抜経験があり3期生曲のセンターにも選ばれたことがあるものの私が取りあげなかった伊藤理々杏ちゃんは序列が後退しています...)。

 

 

あと、金川沙耶ちゃんですが、センター横に抜てきされています。

 

これはどうやらファン人気の高さゆえ、ということのよう...

 

3月15日に行われた「乃木坂ののフェス」(レポ記事はコチラ)内の企画(妹キャラとあざといキャラを選ぶ企画)でも、ファンの票が一定程度集まっていましたからね。

 

 

 

彼女は一度文春砲を浴びましたが、そんなことはもうどうでもいいと思っているファンが大半のようですねーニコニコ

 

企画ものとはいえ、こういうふうに票を集める“力”があるということは、そういうことでしょう。

 

妹系でもあざとい系でもないにもかかわらずランクインするということに、こういう投票もので名誉回復を願うファンの熱い想いが表れてもいるとも思います...

 

また、同じく文春砲を最近浴びた中西アルノちゃんですが、昨日は誕生日でして、その祝福のツイートがトレンド入りしていました。

 

さらには、すごいプレゼントをした方もいたみたいですし、ユニークな動画も上がっています。

 

 

 

こういうのを見ると、彼女への攻撃は何てことなかったということだったみたい...

 

むしろ、アルノちゃんのことをいまだに口撃している者のほうが、もはや浮いていたり、時代に遅れてる感じがしますね。

 

おととい来やがれ、いや、昭和に来やがれ、って感じでしょうか... にひひにひひにひひ

 

 

さて、本日ですが、昨日情報解禁されたばかりの櫻坂46🌸の新曲がさっそくヴェールを脱ぎます。

 

『制服の人魚』が、ラジオ『SCHOOL OF LOCK』の中で音源解禁です。

 

 

これはちょー楽しみビックリマーク爆  笑

 

いやぁ~、飽きさせないねぇ...

 

運営さんとラジオ局さんに感謝、感謝ですお願い

 

『SCHOOL OF LOCK』は夜10時から、TOKYO FMですヘッドフォン雷

 

 

 

 

 

P.S.

宝田明さん、急逝... 

 

 

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます...