坂道シリーズにアーティスト系センターが爆誕!!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、「乃木坂46時間TV」が大団円を迎えました🥁

 

最後にミニライブが行なわれ、その中の最後でニューシングル(29枚目シングル)が初披露されましたNEWNEWNEW

 

曲名は『Actually...』で、新センターは加入したばかりの中西アルノちゃん!!

 

 

 

 

披露する前の曲フリで「かつてない歌声」とか「発見された新しい可能性」とか言われてましたが、ひとことで特徴を言うと、”アーティスト系”だなと思います 真顔

 

午前中に行われたお見立て会では、「ペットはハ虫類」と言ったり、尾崎豊の曲を熱唱したり、「人からよく『変わってるね』と言われる」と打ち明けたりしていました。

 

明らかに、正統派アイドルとは真逆のキャラクターですね。

 

 

 

ネットの感想としては、元欅坂46の平手さんに似ているというツイートがたくさん、曲の感想も欅坂路線!?といったものが多かったです。

 

”乃木坂らしさ”に付いていた古参のファンには、このプロデュースを嫌う人も出ておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、”平手友梨奈”がトレンド入りもしていましたびっくり


久々に、秋元康流のプロデュースの感触もしましたにひひ

 

やすす史上、ベスト3に入るくらいの変化球🥎なんじゃないでしょうか...

 

私の現時点での感想としては、

”未完成”!

って感じですかね。

 

良し悪し以前に、未完成感がハンパないです。

 

未完成交響曲第1番、って感じ...

 

テレビでの披露の時、出だしで声が少し震えてたもんなぁ...

 

今回の曲では、センターは、”プロの歌手”たらねばならないのだが、まだそこまで到達してない感じ...

 

 

さて、振付師が気になるところですが、欅坂46の数々の憑依系の曲の振り付けを考えたTAKAHIRO師ではないようで、乃木坂おなじみのSeishiroさんのようですね。

 

現地民がテレビのリハ前の様子を確認していたようで、たくさんの方が情報を発信しています。

 

 

 

 

 

 

 

Seishiroさん自身も、深夜近くにツイートしております。

 

 

 

 

では、本日の坂道関連の情報です。

 

今日は朝から櫻坂46🌸の守屋麗奈ちゃんが『週刊少年チャンピオン』の表紙を飾ります。

 

 

いやぁ... 美しいですね~キラキラ

 

目の保養になりますですねグッド!

 

 

夜7時からは日テレ系『突破ファイル』爆弾

 

 

出題用のVTRに日向坂46の佐々木美玲ちゃん、出演です。

 

 

同じく夜7時からはテレ朝系で『ウラ撮れちゃいました』カメラ

 

 

元乃木坂46の白石さん、MCとしての出演です。

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

P.S.

日向坂46の東京ドーム公演のチケット抽選に当選しました笑い泣き

 

 

私にとっての昨日いちばんのトピックは、実はコレでしたゲラゲラ

 

ありがとうございました。感謝、感謝、感謝です... お願い