櫻坂は匂わせ、乃木坂は正式発表キターーー!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜、坂道の冠番組の中で次シングルの情報がありました。

 

まずはラジオ『こち星』にて、櫻坂46🌸の4枚目シングルの匂わせがありました。

 

 

番組の終わりのほうで、

「何かそろそろお知らせできると思うので、待っててくださーい」(尾関)

「準備してます」(山﨑天)

とトーク... 📢

 

来週あたり、もっと情報が出てきそうですね ニコニコ

 

 

乃木坂46については、『乃木坂工事中』の終わりに正式発表が来ました。

 

 

3月23日に29thシングルがリリースとのことです。

 

こちらは、次週あたりの選抜発表が楽しみです 照れ

 

これはもう、メンバーへの選抜発表は終わってますね...

 

生放送やメッセージトークでのメンバーの声の明るさなどから、センター、福神、選抜入りか否かがわかりそう。

 

私が昨年末の段階で早々にセンターと予想した久保ちゃん、これから生放送の『ラヴィット』(TBS系)ですが、明るいかなはてなマーク、それとも緊張感で固いかなはてなマーク

 

過去の予想記事:

①12月24日付「『バズリズム02』にも乃木坂46が登場です

②1月8日付「これぞトップアイドル!!(乃木坂成人式)

③1月19日付「これはもう久保史緒里センターのフラグだろ...

 

この写真(↓)を見る限り、明るそうニコニコですが... 

 

 

 

 

 

では、本日の坂道関連のメディア登場情報です。

 

午後6:55からはNHKEテレ『沼ハマ』に日向坂46の3期生、高橋未来虹ちゃんが登場です。

 

 

日向坂46の新3期生では一歩先んじているのではないですかね。

 

今年はどこまで伸びるでしょうか... うーん

 

 

続いて、夜8時に、元欅坂46平手さん出演の「ハーゲンダッツ」の新CM動画が公開予定となっています。

 

 

 

同じく夜8時ですが、日テレ系『世界まる見え特捜部』があり、乃木坂46の鈴木絢音ちゃんが出ます。

 

 

 

それから、元乃木坂46の堀未央奈さん...

 

夜10時からの『ドクターホワイト』の第3話にゲスト出演します。

 

 

 

乃木坂在籍中から女優としての道を歩み始めた堀ちゃんですが、演技の成長ぶりを見るのが楽しみです。

 

 

あとは、昨日の記事に書いたように、深夜には『乃木坂スター誕生』がありますねカラオケ

 

(出典元:まとめサイトより)

 

大御所、小柳ルミ子さんが出演し、あの名曲『瀬戸の花嫁』などを歌います。

 

 

それでは今日もいちにち楽しんでまいりましょうビックリマーク

照れ照れ照れ