渋谷TSUTAYA、乃木坂46新内眞衣2nd写真集発売記念展示レポ(1/26)他 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼に渋谷TSUTAYAさんに行ってまいりました。

 

乃木坂46の2期生、新内眞衣さんの2nd写真集の発売記念展示パネルを見に行ってきたんです。

 

昨日の渋谷は、東京都にまん防が出ているからか、いつもより人出は少なかったです...

 

(12時台後半の渋谷TSUTAYAさんの前の様子です)

 

 

新内さんの発売記念展示パネルは、いつものように1階の奥にありました。

 

 

大きく作ってくれてますねーー照れ

 

 

個々の写真のアップを掲載してゆきますね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来ている人は、平日の昼間かつ人出そのものが少ないせいもあり、パラパラでした。

 

 

 

 

 

それでも、ご覧のように、人が来てないというわけではありませんでした。

 

短い時間ながら、なかなか途切れずにやって来てましたから。

 

その新内さん、ラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン』のパーソナリティですが、昨夜(日付的には今日)、後任が発表されました。

 
 
 

なんと、久保ちゃんビックリマーク

 

月曜『ラヴィット』に続いて2つめのレギュラーの座を射止めましたが、キテますねー 

 

私は次のシングルでのセンターに予想してますが、これだとかえってなさそうだなという気もしてきました。負担が大きすぎることをあんまりしないと思うので...

 

何はともあれ、今年2022年は久保ちゃんの年ですネ!!

 

 

 

 

 

 

P.S.

今夜はサッカー日本代表が中国戦を行います。

 

場所は埼玉スタジアムで、日向坂46のスタジアム案内動画が昨日出ています。

 

 

 

朝日新聞さんの日向坂46メンバーへのインタビュー記事も...

 

 

影山さん以外のメンバーも、徐々にサッカーの知識を習得してきていますね。

 

今後の日向坂46の展開が楽しみです ニコニコ