今年は2月11日に『乃木坂三昧』、そして菅井友香インスタグラム開設!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、坂道シリーズ界隈で朗報が2発もとどろきましたクラッカークラッカークラッカー

 

まずひとつめは、乃木坂46のニュースひらめき電球です。

 

来月11日(2月11日)にNHK-FMラジオで『乃木坂三昧』が放送されることが情報解禁されました。

 

 

 

 

昨年は1月11日に放送されましたが、今年もやるわけですね グッド!

 

ちなみに昨年は3坂道の総合プロデューサーである秋元康氏が出ましたが(→昨年の放送時に書いたこのブログの感想記事)、おそらく今年も出ることでしょう。

 

なぜなら、尺は9時間半とたっぷりあるわけですから、出ないわけがない...

 

そして、今年も坂道シリーズについて大いに語ってくれることと思います。

 

乃木坂46のファンだけでなく、櫻坂46,日向坂46のファンにとっても必聴かと ヘッドフォン

 

 

そして、ふたつめは櫻坂46🌸のニュースです。

 

キャプテンの菅井友香がInstagramを開設いたしました!!

 

 

 

 

すぐにフォローしました ニコニコ

 

発信力を高めていこうとするのはとても良い事ですね グッド!

 

今後のさらなる活躍に期待したいと思います。

照れ照れ照れ

 

 

その友香ちゃん、今夜は『林修のニッポンドリル』に出演します。

 

 

とても楽しみです ゲラゲラ

 

いやぁ~、坂道界隈はいいニュースばっかりだなぁ...

 

やっぱり追いかけるなら坂道シリーズだなビックリマーク

 

ちなみに、昨日1月11日は「1」が三つ並んだラッキーな日キラキラ

 

インスタ開設のほうは縁起を担いだのかな...

 

 

 

『乃木坂三昧』はちょうど1ヶ月前というタイミングということで、たまたま結果的にいい日での告知になったと思うけど、「1」並びでいいニュースが出てくるって、”運”も強い、1位の(トップの)座にいるグループって感じがします。

 

”こいつは今年も春から縁起がいいわい”という日本の昔ながらの慣用句を連想しました。

 

今年の坂道シリーズには、実力だけでなく、”強運”もついている感じがします!!

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

P.S.

今日は櫻坂46増本綺良ちゃんの誕生日ですケーキ

 

推しメンではないけれど、正月返上で自主練をした(→昨日の記事を参照)彼女を祝福したいと思いますニコニコ

 

 


 

 

 

おめでとぅーーーーブーケ1クラッカー

拍手拍手拍手