櫻坂46、2度目の「BACKS LIVE」の新企画はあるのか? | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨夜の『SONGS OF TOKYO』、櫻坂46のパフォーマンスは素晴らしかったですね...

 
 

これまでの櫻坂46の楽曲の中で随一の幻想的な曲となっていて、激しさがどうしても目立つ『流れ弾』(紅白で披露)とはほぼ真逆...

 

このグループの新しい魅力,鑑賞ポイントを視聴者が見いだしていればいいなぁと思います。

 

 

さて、2度目の「BACKS LIVE」まで、早いものでもう目と鼻の先に迫って参りました。

 

今週末の1/8,9の公演となっております。

 

3rdシングル収録曲も含めたパフォーマンスが展開されることと思いますが、果たして新企画はあるのでしょうかはてなマーク

 

昨年行われた初めての「BACKS LIVE」では1st,2ndシングルの曲をやりましたが、すべて標準のフォーメーション(センター+櫻エイト+3列目)でした。

 

が、今回含まれるであろう3rdシングル収録曲にはユニット曲もありますね。

 

例えば松田里奈と井上梨名のユニット“ふたりな“が『On my way』を歌っていますが、「りな」はもう1人いますよねにひひ

 

本日お誕生日の上村莉奈ちゃんです。

 
 

3人で“さんりな“(あるいは“りなちゃんず“)を組んでやるとか!?


また、前回の「BACKS LIVE」を欠席してしまった尾関のリベンジパフォーマンスはあるのかどうかはてなマーク

 
『流れ弾』や『無言の宇宙』の代理センターは誰がやるのかはてなマークはてなマーク
 
もともとBACKSメンバーのみの曲である『ソニア』はどうなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
そして、2日目のラストに何かサプライズ発表はあるのか!?
 
いろいろと見どころは多いですね...

だからか、チケット競争率は相当高かったようで、私は、櫻坂46になってからの有観客ライブで初めてチケット取れませんでした。
 
ファンクラブ先行、イオンカードとローチケの抽選とはずれて、一般販売では高速回線をうたっているネットカフェへわざわざ行ってトライしましたが瞬殺で敗北しました。

残念ながら配信パソコンでの視聴となりますが、できれば2日間、しっかりと見届けたいと思います目



 
 
 
P.S.
水曜『ラヴィット』の新レギュラーは保乃す!!

 

 

 


 

保乃す、これから積極的に売り出していくってことなんだろうな。
 
一発目の明日は、麗奈ぁとの新旧ロケ企画があるようです。