日向坂46金村美玖の作品を見に伊豆まで行ってきました(^^) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日の日曜日、朝っぱらから伊豆まで行ってきました波

 

以下の写真は、出発する東京駅のホーム...

 

 

ホームの右手に停車するのは、私が乗り込んだ特急踊り子号でございます。

 

E257系といって、昨年から投入された新型車両でして、この新型車両に乗る目的もありました。

 

往復ともこの踊り子E257系でした(なお、全車グリーン車のサフィール踊り子号には乗りませんでした💦)...

 

目的としては、前から行きたい行きたいと思っていた、伊豆稲取駅のホームにある日向坂46の金村美玖作品(アート)を見に行ったんですニコニコ

 

 

これ(↓)がその作品です。

 

 

 

この作品は今年の1月にテレビ番組『プレバト』内の企画で作成されたもので、他の出演者さん方の作品もあわせて展示されています(→過去の参考記事:2021年1月14日記事ならびに2021年1月15日記事)。

 

動画で撮りましたので、あわせて載せておきますねー

 

 

 

さて、実は、今日も東京を離れて遠くに来ておりますビックリマーク

 

それは、ココ(↓)です。

 


これから海を渡って佐渡島に行き、櫻坂46🌸の聖地巡礼(1stシングル「Nobody's fault」の)をする予定です。

 

随時更新はてなマーク、するかも... うーん

 
















本日は、ここまでです。

初日の成果は4つでした(4つのチェックポイントを回れました)。

明日もいいお天気でありますようにお願い