櫻坂46「BACKS LIVE」を見届けた者たち(つっちー、誉田哲哉氏、ひかるちゃん) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日、お昼からいつもの土田さんのラジオがありました。

 

ニッポン放送の『日曜のへそ』ヘッドフォンです...

 

この冒頭15分のオープニングトークで「BACKS LIVE」のことを語っておりました。

 

土田さんは、1日め,2日めを配信で、3日めが現地参戦だったそうです。

 

タイムフリー機能で本日の12:56まで誰でも無料で聞けます。

 

 

トーク内容としては、「ホントは全部語りたいんだけど、この番組、アイドル番組じゃないから」と断って、ライブの1曲めのノバフォと本編トリのBANを取り上げて語っておりました。

 

土生瑞穂、遠藤光莉、井上梨名、大沼晶保、斎藤冬優花、武元唯衣、ひとりひとりについて丁寧に語ってくれてもいます。

 

各推しの方は要チェックかと...

 

 

 

全般の感想としても、全員が”力”がある子たち、と言ってくれていました。

 

 

 

土田さん以外にも、いろんな関係者が見ていましたね 目

 

初日,2日目はサンシャイン池崎さんの熱いツイートが話題になっていましたし...

 

 

 

坂道合同配信ドラマ『ボーダレス』の作者である誉田哲哉氏も、ガッツリ見たうえで、メンバーひとりひとりに関してツイートしてくれています。

 

 

ちなみに、守屋麗奈ちゃんの部分を引用リツイートしたら、”いいね!”とリプをもらいました。

 

この引用リツイート(↓)です。

 

 

やったー ゲラゲラ

 

スタッフさんがやってるのかもしれませんが、こうして有名人のアカウントからレスもらえると嬉しくなりますね。

 

それに、好きなグループに関するポジティブな話題で共感した上でもらうと余計に嬉しい気分になります ニコニコ

 

 

それから、昨夜SHOWROOM配信をした森田ひかるちゃんも現地皆勤賞ベル

 

 

SHOWROOM配信で見せた彼女の様子としては、BACKS LIVEを見た結果、変に気負うでもなく、あせるのでもなく、感情移入しすぎるのでもなく、普通というか普段着のままの姿だという印象でした。

 

別の言い方でいえば、”マイペース”っていうのかな...

 

でも、それでいいと思います。

 

自分を見失わないということが大事ですからね ニコニコ

 

 

 

それでは、本日の坂道関連の番組情報です。

 

本日(日付的には明日)、櫻坂46のメンバーが5人もテレビに登場します。

 

24:20~の、テレ朝系『ビビらせ邸』さんです。

 

 

 

 

同じく深夜25:29~は、『乃木坂スター誕生』カラオケ

 

 

 

今日も豪華なラインナップですね。

 

月曜は深夜にレギュラー番組として、櫻坂キャプテン菅井友香の『レコメン』もあり、「BACKS LIVE」についていろいろ語ってくれると思いますので、そこも楽しみです。

 

夜までいちにちガンバリキしましょう。

照れ照れ照れ