渋ツタと有楽町三省堂、桜井玲香写真集の展示 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は、渋谷のTSUTAYAさんへ行き、乃木坂46の桜井玲香ちゃんの写真集発売記念展示を見てきました。

  

まずは、1階の展示コーナーです。

  

  

アップ!

  

  

  

  

続いて6階の展示コーナーですが、熱心なファンがいるわいるわ...

  

  

ちなみに、時刻は、12時25分頃です...

  

いなくなった後にアップの写真をとりました。

  

  

使った衣装も展示されておりました。

  

  

  

夕方(18時頃)には、有楽町の三省堂に行ってきました...

  

  

サイン入りのポスターもあります。

  

  

  

最後の写真にあるように、帯にある秋元康氏からのメッセージは、

「自由の賛美」と、「拘束からの解放を応援」です... 

  

3月6日の『めざましテレビ』でも、玲香本人はこう語ってました。

「キャプテンゆえに、自分を押し殺す場面も多かった」...

  

「でも、今回は開放的な自分を撮ってもらった」と... 

  

”根っからの自由人”である、秋元康氏... 

  

サイマジョの歌詞でも、「大人たちに支配されるな」,「君は君らしく生きていく自由があるんだ」と語っています... 

  

自由を愛する秋元康氏の気持ちに適(かな)った新生・玲香の未来は、きっと明るいことでしょう! 

  

  

夜10時からはSHOWROOMもやってましたね...

舌足らずなしゃべり方と、ぽんこつっぷりが健在でした。

  

まさに、”ぽんこつチャプテン”... 

  

ん? どこかで聞いたような??

  

  
了