SKEと乃木坂とガンプラ展 | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日は秋葉原へガンプラ展を見に行きました...

  

SKEと乃木坂メンバーがデザインしたガンプラが展示されていて、しかも入場無料だということなので...

  

秋葉原UDXの入口...
夜間は、”冬葉原ルミネーション”が点灯するみたいです。

 

 

  

内部の映像シーン...

  

  

SKEメンバー...

  

  

そのデザインしたプラモデル...

  

  

乃木坂の鈴木綾音ちゃん...

  

  

同じく...

  

  

『乃木坂工事中』や『NIGIBINGO7』であやねちゃんを取り上げたのは、これと連動しているみたいですね... 

  

期間限定みたいですので、行きたい方は日付をチェックして、予定をお立てください... 

  

・・・   

  

それから、昨日は、『FLASH」スペシャル』の発売日でした... 

  

 

 

  

おとといの記事では『EX大衆』の平手友理奈×菅井友香対談のことを書きましたが、 『FLASHスペシャル』では菅井友香×守屋茜対談が載っていました。

  

こちらも仲のよい関係がうかがわれました... 

欅坂46のチームワークは上々ですね... 

  

いま『欅ってかけない』では運動会をやっていて、この2人がキャプテンを務めていますが、実際の活動でもリーダー役になっていくのでしょうか... 

   

楽しみです...