昨晩の『乃木坂工事中』は超オモシロかった~!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

2週連続でグアムロケを放送してくれている『乃木坂工事中』ですが、昨晩は超おもしろかったですね~~... 

  

外国人に向かって英語で自己PRするシーンですが、キャプテン桜井玲香のが爆笑! 

  

自分をポンコツだと自己紹介するのに、「My head is popcorn」だって... 

  

笑笑笑.... 

  

でも、それを聞いた外国人さんが、「I like popcorn」で返して、また爆笑... 

  

久々にテレビで心から笑わせてもらえました。 

  

  
海上での落としあいゲームも和気あいあいとした雰囲気で、見ていてなごみました... 

  

それに、みんなの衣装がこれまたいいですねぇ... 

  

日本ではまだ寒い季節なのにグアムは海に入れるほどの気温なので、みんな露出の多いTシャツに短パンといった格好... 

  

しかも色とりどりでカラフル... 

  

ナイス・プロデュースだな、って思いました。 

  

なんてったって、若くてキレイな子たちの、明るく健康的な姿が画面いっぱいに出るんですから... 

  

見ていて、気持ちが暖かくなります... 

 

個人的には、やっぱりみさ先輩が一番ですね...

  

みさ先輩、玲香、生ちゃん、真夏、みなみ...

このへんが私の好みです... 

  

  
さて、番組のほうですが、最後は新曲の『ハルジオン』をスタジオでのパフォーマンスで披露するシーンでシメ。 

  

まさに、充実の30分間でしたね... 

  

次回もグアムロケが続くみたいです... 

  

見てない人は必見!,ですぞ... 

  

  
了 

  

  

 

【楽天ブックス限定 キラキラポストカード付】 ハルジオンが咲く頃 (Type-A CD+DVD...
¥1,650
楽天

【楽天ブックス限定 キラキラポストカード付】 ハルジオンが咲く頃 (Type-B CD+DVD...
¥1,650
楽天

【楽天ブックス限定 キラキラポストカード付】 ハルジオンが咲く頃 (Type-C CD+DVD...
¥1,650
楽天