『AKBのお泊り』にみる若手の輝き... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

AKBの深夜番組たちは、ついしばらく前まではあまり面白くありませんでした...  

  

『AKBINGO』は昔のネタ(ドッチボールなど)を繰り返し、
『有吉共和国』は何かシケたトーク番組に堕落していたから... 

  

でも、最近始まった『AKBのお泊り』はなかなかの出来栄えだと思います。 

  

まず第一に、各グループの明るい性格の若手メンバーが出ているのがとてもいい... 

  

今週は、千葉の温泉へのお泊り企画... 

  

SKEの惣田、東、NGTのかとみな、NMBのなぎちゃん、そしてAKBからは川本沙矢... 

  

笑顔がステキな子か、元気でポジティブな感じの子か、どちらかを選んできているようです... 

  

フレッシュで、野心はあっても邪心はなく、素直で明るい子たち... 

  

そして、トーク力をみがくという企画... 

  

この企画のために、トークで爪跡を残そうと努力する姿もまたほほえましい... 

  

これらのつぼみたちは、おそらく、来年、続々と花開いていくことでしょう... 

  

まだ11月だというのに、何か、春”の訪を感じてしまいました... 

  

さあ、来週はどんな美しくてフレッシュな姿を見せてくれるのかな...

  

  
了