柏木由紀と渡辺麻友が○×△?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日発売された『週刊文春』...

  

週刊文春 2015年 7/2 号 [雑誌]/文藝春秋
¥400
Amazon.co.jp

  

ゆきりん事件の追加報道が掲載されておりました。
  

内容としては、写真が1枚だけでしたが、左下にちょこちょこっと記事が書かれていました。

  

その要点を言うと、「柏木由紀と渡辺麻友は絶交状態です」(テレビ局関係者)ということです。

  

ホント~~???

2人はそんなヤバイ状況なの?

  

最初は文春のねつ造記事かと思いましたが、”テレビ局関係者”の発言ということを明記してあったので、それなりのニュースソースはあるのかな?、と思いました...

 

で、どこのテレビ局の関係者だろうかと推理したんですが、ひょっとしたら日テレじゃないでしょうか?

  

日テレは『AKB旅少女』を製作しているテレビ局です。

  

そして、次回の土曜の深夜は柏木由紀と渡辺麻友が旅をするという企画とのこと。(前回の予告編でちらっと紹介されておりました)

  

しかも、撮影時期は、あの1回目の文春記事が出た後だとか...

  

こいつあ、その『AKB旅少女』の撮影の中で2人は口ゲンカをやりあったということなのかな?

  

たぶん、ヤバイところはオンエアせずにカットされるのだろうけど...

  

でも、カットされない部分で、その片りんをのぞかせるようなシーンが出てくるやもしれません...

  

また、ゆきりんは、例の事件について徹底的にスルーしているけれど、長年のつきあいから、麻友に対しては、すべてを明かさないまでも、一部分をちらっとしゃべってるかも?...

 

そして、正直者の麻友は、そのチラッと情報に正直に反応するだろうから、ゆきりん事件が本物なのか、それともガセネタなのか、どちらなのかという真相に、麻友の反応から迫れるかもしれない...

  

  

何にしても、次回の『AKB旅少女』は必見だぜ!

 

 
了