SKEは6期の時代へ?! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

AKB選抜総選挙の速報が昨晩、発表されました。

 

なーんだ...

上位陣は、私が昨日の朝の記事にほぼ書いた通りの傾向になっちゃったな...

 

今年は、上位陣のサプライズは無しか...

つまらないといったら、つまらないかも。

 

この状態から、

麻友は海外票で押し上げられ、1位争いに食い込み...

海外票の少ない、ゆきりんと珠理奈は、やや落ちてゆく...

 

総監督6位も、当たった?

 

咲良は去年もスロースターターだったからもう少し上がるだろうが、本当の上までは届かないだろうな。

 

 

さて、それよりも、私がこのブログで何度か取り上げた、SKEの鎌田菜月ちゃんがランクイン、しかも、かなり上位にランクインしたのが、うれしいねぇ~~...

 

SKEは、今回、6期が大量にランクイン...

 

北川綾巴、鎌田菜月、熊崎晴香、竹内彩姫、東李苑、日高優月 

 

注目株が多かった5期よりも、たくさんランクイン...

(5期は、宮前、古畑、江籠、二村の4人) 

  

ともかく、5期と6期だけで、速報とはいえ、二桁の10人がランクインしたのには脱帽!

 

これだけで、NMBの8人を上回っています。

 

何か、SKEの新時代の訪れを強く感じました...

 

 

了 

 


 
 

BUBKA (ブブカ) 2015年01月号/著者不明
¥580
Amazon.co.jp