アイドル級の議員を発見! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

日曜日に行われた統一地方選挙...

 

私の住んでいる東京都台東区でも、区議会議員選挙が行われました...

 

この台東区議選でみごと2位になったのが、民主党の本目さよ議員!

 

結構な美人さんです...

 

アメブロも持っていらっしゃいます。
↓↓↓
http://ameblo.jp/hommeisayo/

 

 

彼女は現職の議員さんで、私の住んでいるマンションにときどきパンフレットが入っていました。

 

そのパンフレットの内容を見て、ルックスや話題性だけでなく、実際に仕事を頑張っているなと考えて1票入れました。

 

民主党だったのも理由でしょうか...

自民党の一人勝ちばかりだと、かたよって、マズいですからね...

 

それがまさか2位になったなんて、うれしいものですね...

 

区議会...
一度傍聴に行ってみようかな?...

 

それにしても、3138票で2位なんですね...

一番ぎりぎりの当選ラインは、もっと低いです...

 

意外と当選のハードルは低いんだなぁ...