つるとんたん ふたたび | 樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

東京都清瀬市の創業50年以上の材木屋さんのブログです。
社員みんなのHotでWetな毎日を1週間ごとに更新していきます。

 みなさまこんにちは~tsukanoです。

今年も並々ならぬ暑さに見舞われそうですね。

どうか、ご自愛ください。

 

さて、先日用事を済ませてからお友達と

ランチをしました。

おおきなどんぶりのつるとんたんです。

今回はきつねのおうどんにしました

きつねさんの大きいことったらないです

私の顔ぐらいありますよ~

お腹と背中がくっつきそうだったので

2玉食べちゃいました 笑

美味しいものをたくさん食べてこの酷暑を乗り切りましょう!

ではまた~




 

 

 

 

 

 

 

本橋イエまつりはこちら

 

本橋木材はこちら

 

 

 

 

Instagramをフォローしてください!

 

 

instagram

@motohashi_matsuri