無駄遣いじゃないよ、ご褒美だよ。 | tokchanの人生模索中

tokchanの人生模索中

19歳にうつ状態・社会不安障害(SAD)と診断されてからの人生。
進路を右往左往しながら、将来はうつ病やSADのメカニズムを明らかにしたい大学生の日記。

 今朝起きたら、スマホの画面にちょっとうれしいものが。


tokchanのブログ

占いとはいえ、うれしいですね~。


早速、レンタカーを借りて、ドライブ&ショッピングへ。


久々の運転だったので、感覚が鈍ってました。危ない危ない(;^_^A


 まずは、ABCマートへ。


今履いている靴は、穴が開いていたので、買い替えです。


2年半頑張ってくれました。お疲れ様です。


次は、食料品の買出しに。


車なので、2Lのお茶を数本買いました。自転車では4本が限界です。


ショッピングはこれくらいで、後は山道をドライブしました。


ワインディングってやつです。ハンドルをひたすら切るだけでも楽しいです(‐^▽^‐)


こんな感じの1日でした。


占いのとおり、心を満たせることができました。


また一週間、頑張れるかな。