毎日の生活に奮戦する、よしおです

もうすぐ定年!! 

稼ぎ手は4人家族で自分だけだから辞められない。

定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

だが!!

中学生でも働かずに稼げる時代に死ぬまで働くのはナンセンス!!

今は引きこもりでも稼げる時代に

老後破綻しそうなのでネット収入に挑戦中!!

                 

 

☆プロフイール☆

 

定年後、再雇用で希望とマッチングしなかった。(今の会社で働けない)

 

在籍のまま出向で職探しとなる。4月から

 

 

【選択肢1】 現在の会社での再雇用はできるが、週1回の出勤。 1か月3万円ちょっとでは生活できない。右矢印これは無理!!

 

【選択肢2】 現在の会社に在職のまま、出向になる。 そしてフルタイムで職務検索をする。

 

【選択肢3】60歳で退職する。

 

さっそく、インディードで検索したら・・・・・インディードの求人多いなぁ!!

 

正直、将来に不安しかない。

 

 

野垂れ死にしない限り、今後65歳の年金支給までの生きるか死ぬかの動向を綴っていくことになる。

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

\カニのシーズン到来!!/