ご訪問ありがとうございます!!

 

もうすぐ定年!!

孫2人

辞めたいけど辞められない。

お金が無いので定年後も継続雇用制度で働き続けます。

 

正社員から契約社員に、契約社員となって働いている先輩たちに聞くと

収入は半分になるらしい。

 

歳とったら身体は思うように動かないし

老後破綻しそうなのでネット収入に挑戦中!!

 

中学生でも働かずに稼げる時代に死ぬまで働くなんてナンセンス!!

今は引きこもりでも稼げる時代です。

                 

 

☆プロフイール☆

 

サラリーマンの9割が豊かな老後を迎えられない理由と解決策

 
これはズバリ!  豊かな老後を迎えられない自分のこと!!
プロフィールにも書いたが、お金が無いから定年後も働き続ける。
 
豊かな老後とは、ほど遠い!!
 
一昔前ならサラリーマン時代と同じくらいの年金を貰えて、サラリーマン時代の生活が出来たが・・・・・
 
今は年金で、そんな生活は出来ない。
 
幸いにして、今はネットで収入が得られる時代!!
 
この動画は必見もの!!

 

 

まず、この動画を見たら40年以上サラリーマンとして生きてきた自分の人生は何だったのか?

無駄だったのか?と言うと・・・・・

 

そんなことはないと思う。

 

自分の為だけではなく、家族の為にサラリーマンとして給料を貰い生きながらえてきたからだ。

自分のことだけ考えていたなら、ストレス源でしかない会社など辞めている。

 

自分が仕事を辞めたら家族はどうなる?

これは今、現在になっても変わらない。

 

だから定年超えても辞めれない。

これは定年後に備える資産形成に失敗したからに他ならない。

資産形成の努力はしたよ。

 

だけど、株はバブル崩壊で損をして、ネッ〇ワークビ〇ネスは3社やってみたけど上手く行かなかった。

 

どれも自分も含めた家族が豊かに生きられたら・・・・・と思う気持ちから挑戦したが上手く行かなかった。

 

40年以上、サラリーマンとして生きてきたことに後悔は無い。

だって、それで私も家族も生きてきたから。

今や、孫もいるのは歯を食いしばって頑張ってきた結果だろう。

 

問題はこれからのこと。

老後破綻する危機感があるからネットを駆使して、お金を得る努力をしている訳。

 

アメブロ上には、そんな人だらけだから苦境の内容は人それぞれだが、気持ちは同じだと思う。


 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\iPhone 13を手に入れよう!!/

ソフトバンクオンラインショップ

 

 

 

 

\セレクト品が豊富にある/

 

 

イルカ指が痛いから買ったハンドマッサージャーイルカ

 

慢性腰痛の為、家電量販店のマッサージチェアでマッサージしていた時に、気になってやってみたら良かった!!

その店に行った時に何度かやってみた。その理由は・・・・・

 

 

 

動画でも喋っているが、歳のせいか?

左手の人差し指の指紋がある面が痺れる。

それと左手の薬指の第一関節の節の所が「突き指」した時のように痛む。もちろん突き指はしていない。

 

 

使っているうちに人差し指の痺れは無くなった!!

薬指第一関節の痛みはマッサージをやらないと痛むが、やると痛みが軽減する。

毎日やっている。

 

\楽天はコチラ/

 

 

 

\こちらはアマゾン/

 

 

フォローしてね!

 

 

コロナ禍で空前のキャンプブーム到来!!

私は海辺でテントでマッタリするのが好きです。

今まではワンタッチテントを使っていましたが、弱点は横風に弱いこと。

苦労して横風対策していましたが、AMAZONで素晴らしいテントを見つけてしまいました。

 

このテントは違う!! 支柱が風で折れ曲がることが無い。