どうせなら・・ | 実は、だてメガネ。

実は、だてメガネ。

ふろむ福井。ネタなど(架空?)を書いてこーかと・・。
      

コンビニで商品棚を見ながらふと


そういえば パンに針混入 ってあったなぁ・・ なんであんなことするのかな


どうせなら・・


売ってる針の横にパンを置いてく ってならまだね・・。 


あくまでも、どうせならね・・




あっ、なんでオレまた傘持ってきたんだろ・・ 昨日まで降ってたからか・・


どうせなら・・


急に必要なほど“どしゃぶって”もいいけどなぁ・・ 


あくまでもどうせならね・・




今日は久しぶりに前髪決まったなぁ 


どうせなら・・


“あのひと”に会わないかな・・ 


いや、あ、あくまでもどうせならね・・




どうせなら・・


あの恋。


休止符にしとくんだった・・ ピリオドじゃなくね・・。


・・・あ、あくまでもどうせならね・・



どうせなら・・


あの恋。


ピリオドにしとくんだった・・ 休止符じゃなくね・・。


あくまでも、どうせならね・・



桃色(さくら)の名残りが春霞となって漂う時間(とき)


そんな季節の街ではたくさんの


どうせなら・・


も漂ようみたいです。