重すぎる | 実は、だてメガネ。

実は、だてメガネ。

ふろむ福井。ネタなど(架空?)を書いてこーかと・・。
      

わたしは今、一生懸命

あのひとのために

手編み?いまどき珍しいね とか言われても

でもそれが大切だって思うの

自分で編むことが…



完成☆



…受け取ってくれなかった

重すぎたのかな…





ぼくには受け止められなかった

ぼくには重すぎたんだ

手編みの

“カーペット”は重すぎる…

八畳用。



やっぱり重すぎたんだ?

きっとそうだ、よしっ



完成☆



…受け取ってくれなかった

まだ重すぎなのかな…





ぼくには受け止められなかった 

ぼくには重すぎたんだ

手編みの 

また“カーペット”

六畳用。





はっ?!もしかして柄がダメだったんだ

きっとそうだ、“一蓮托生”の文字がね

そうよそうよ、そりゃ重いわよね

よしっ… 



完成☆



できたカーペットには“羽毛布団”の文字

いや“カーペット”言うてるし。



曲 「手編みのマフラー(消音器)」 世阿弥BAND