じゅうごのよる | 実は、だてメガネ。

実は、だてメガネ。

ふろむ福井。ネタなど(架空?)を書いてこーかと・・。
      

本日のお悩み?&答え




Q. 友達が 尾〇 豊 に憧れ、


  『オレも校舎の窓ガラス壊して廻ろうか・・ 』 


  『盗んだバイクで走りだそうか・・ 』


  などと言い出しています。心配です。



A. あなたは友達の後についてまわり


  校舎の窓ガラス直して廻る


  盗んだバイクを返して廻る 


  といいでしょう





Q. 気になってる女の子が 


  『可愛い財布が欲しいなぁ・・ 小銭入れみたいなのとかいいな・・。』


  と言っています。これは即プレゼントですよね?



A. 小銭入れなら“がま口”の財布 と思った貴方は甘い。


  ここはもうワンランク上の“カワイイ”ってことで流行は“アヒル口”。


  っことでリアルなアヒルの口型の財布をプレ。これであのこも桐谷〇玲♪(意味不明♪)





Q. 久しぶりに彼氏の部屋に行った時、芳香剤も無いのに柑橘系の香りがしました。


  怪しいんでいいですか?



A. まずはテレビのリモコンの匂いを嗅いでください。そこが1番香りがすれば


  彼はみかんを食べた手でそのままリモコンをさわるタイプってことで。


  もし、しなければおおいに怪しんでください。




曲  『きりたにみれい~♪ いみふめ~い♪』  だっくふぇーすラップ