初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


来るべき引越しや別居に備え

悩みながら突き進む薄給奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


離婚やお金、断捨離のことをメインに

日常交えつつぼちぼち更新中にっこり花



   



今日も皆さん一日お疲れ様です。







ココ最近少々バタつきまして

なかなか更新できずorz

久々の更新ですにっこり









9月2日から、私たち元夫婦は

食を共にすることはほぼ無くなりました。




31日に最後の晩餐として

一緒に料理を...作る予定が(^_^;)

少々予定がズレまして(笑)




9月1日の夕食に

料理を2人で作ることに。







写真を撮る前に食べ尽くしてしまい

写真がないのですが(おい。)

嘘です。写真撮るの忘れてただけです。。。





最後の晩餐は揚げ物でした。


私が下準備、元夫は揚げるの担当。



私より上手いんですよ、揚げるのorz

悔しい...(;`皿´)グヌヌ








ただ、こうやって一緒に台所に立つことも

ほとんどなくなるんだろうなぁ...。






なんでしょうね。

前回のブログであんなに

ボロくそ言ってたのに



どうして「最後」と思うと

物悲しくなるんでしょうね。






終わって「解放された...」と思う反面

心にぽっかりと穴が空いたような...





これがロス...ってやつなんでしょうか?(^_^;)










サムネイル

[PR]


トリマ、やってますキラキラ

良かったら招待コード使ってください!

↓↓↓

3K-jj7Kli


お互いに5000マイル貰えますニコニコ


トリマについての記事は

こちらから→