初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚しましたが

元夫、5歳の子供と現在同居中。


別居を当面の目標とし

大好きなお金(笑)をメインに

人生に活気を取り戻す為の奮闘記です



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花





   






↑↑↑

先日、ポイ活のことを投稿したところ

早速紹介コードを使って下さった方が...ニコニコ




とても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート








紹介コードを使えば

お互いに5000マイル

貯まりますキラキラ

※このマイルはトリマアプリ内のみで使えるマイルです




トリマアプリをインストールした後

招待コードを入力&会員登録して頂くと

5000マイル貰えますので、良かったら

紹介コード使ってみてくださいニコニコキラキラキラキラ




↓↓↓私の紹介コードはこちらです。。


3K-jj7Kli











で。

インストールしたからには

さっさと貯めたくなるのが人間というもの...(笑)




ということで

トリマについてちょっと私的の補足を。。。







まず、普通に移動するだけでも

ゲージは貯まりますが...



移動する前にここを

タップして欲しいのです...!!!







30秒ほどの広告が流れたあと

ペンギンがやる気に満ち溢れ(笑)


ゲージの貯まる速度が3時間

3倍速になります!





画像は3倍速が切れる30分前の画像ですが^^;



ゲージ溜まるのが早くなるので

是非やってみて下さいねキラキラ





それともう1つ!



また広告か...と思うと思いますが^^;

広告を見ると60マイルを受け取れますキラキラ

(シルバーランクまで上がると70になります)



折角なら15マイルの方ではなく

60マイルの方をタップしてもらいたい...!!!(><)


私も最初は15マイルの方をタップしておりましたが

正直、もっと早く動画(広告)見ておけばよかったと後悔アセアセ








タンクは1日50本までしか受け取れないので

ちょっと面倒だな...とは思いますが

見ておくといい感じで貯まりますキラキラ

※WiFiなどの環境下でやることをオススメします





是非活用してみてくださいニコニコキラキラキラキラ