初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ


色んな事に気を使い、疲れきって

離婚にまで至ってしまった私、みと が

大好きなお金(笑)をメインに

人生に活気を取り戻す為の奮闘記です



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ



お金のことをメインに日常交えつ

ぼちぼち更新中にっこり花





   



最近、トリマというポイ活?を

始めました。






あのー、アレです。


ANAPoketがやってるような

移動距離によってマイルが貰え

それを電子マネー等に換金できるアレ。




...らしいです。








まだ換金したことないので


ほんとかよ?凝視 と


...半信半疑ですが。。。^^;










以前はモッピーをやって?ました。


しかし...


合わず。。。...(lll-ω-)チーン




ゲームで頑張ってポイントGET、は厳しく


モッピー経由で買い物、も...ね

ネットの買い物は元夫がやっててね。。。

私、現金派なのでアセアセ




結局足が遠のいてしまいました。









お金になるから頑張れる!と思ってましたが

生活環境に沿っていないと

やっぱり続かないのですね。










トリマはインストールして

移動するだけなので(笑)

いまのところ、私でも続いていますニコニコキラキラ




なにより...距離と歩数でマイルを

貯めることが出来るうえ


ケータイ手元になくても

アップルウォッチやGoogleウォッチとも

連携して歩数カウント出来るので



仕事中でも貯まる...キラキラキラキラ






正直、欲を言うと

介護職の時にやっておきたかった...(>_<)









ANAPoketとどう違うの?と聞かれると

答えられないのですが...。。。

(ANAはやってない為)





トリマは、nanacoやdポイント、PayPayマネーライト...等々



かなり色んな種類に換金出来るようです!









...とはいえ、移動アプリなので。



これだけマイル払って

これしか換金されないの?


という感じはあります。





とはいえ。。。


ただ移動する→多少でもお金の種になる



そう思うとまぁ...いいか...w という感じです。







自宅から職場まで距離のある方や

毎日ウォーキングされている

食べ歩きが趣味、等


なんかしら、そこそこ移動される方は

インストールして損ないかと思いますキラキラ






是非  「トリマ」で検索して

インストールしてみてくださいニコニコ



↓↓↓私の紹介コード↓↓↓


          3K-jj7Kli


紹介コードを入力して会員登録すると

お互いに トリマのマイルが5000マイル

貰えるそうですキラキラキラキラ

良かったら紹介コード入力してもらえると

嬉しいです(*^^*)