初めましての方も

初めましてじゃない方も花


こんにちは

または、こんばんはm(_ _)m

いや、おはようございます?(笑)




本日はお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ

30代アラサー主婦、みと ですキラキラ


令和5年のクリスマスに離婚

現在:元夫、5歳の子供と同居中。


来るべき引越しや別居に備え

悩みながら突き進む薄給奮闘記です筋肉



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


フォローやいいねグッ

いつもありがとうございます飛び出すハート

ブログを続ける励みになりますラブ


離婚やお金、断捨離のことをメインに

日常交えつつぼちぼち更新中にっこり花



   



福島県。



先日、台風凄かったね...


と言えるほど、被害を感じませんでした。




逆に

この暑い中、停電してしまった地域の方々

交通機関の運休で帰れなかった方々


大丈夫でしたでしょうか?不安







...と、タバコ吸いながら

ベランダでここまで書いてましたところ





目の端に何か走りました。






=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ








...ヤツです。




gです。






この家は

なんっっか色々よくありまして。。。





〇ゲジがやたらでたり


〇なんでかムカデがシンクにいたり


〇雨風強い時にうちだけ停電したり(^_^;)


〇ハチ(スズメ?)が何処からか

家に2回も入ってきたり...


〇エアコンの室外機に

コウモリの う〇子が凄かったり...


〇駐車場に電線があるので

車に鳥が 〇ん子をめっちゃしてたり...


〇家の前の道路が低く

大雨になると道路冠水する上

駐車場が傾斜してるから気をつけないと

車がダメになったりとか...(過去に1度経験済み)





まぁ、色んなことがある

そこそこ(;-ω-)ウーン な物件だったのですが

引っ越すきっかけもなくズルズル約5年(笑)

過ごしてきたわけです。







それでも、よくゲジが出るからか?

gとの遭遇率はかなり低く

結構安心してたんですよね...

ゲジはgの天敵らしいですね。








ところが、よ。






...っ!!! 成虫だよ(´ºωº`)

久々にでかいの見たわ!!!




足踏みで音を出し

現場から追い出そう!作戦を決行するものの

音が鳴りなんだらこっち寄って来おって...




お互い狭いベランダで

陣取り合戦みたいな攻防戦を繰り広げました。






個人的にはさっさと家に入りたいけど

タバコがね、吸い途中で。。。




あと半分くらいあんのよ。。。

これくらいは吸わせてよ(^_^;)





そうこうしてる間にタバコの火は根元まで...


吸った気しねぇ~!!!

と思いつつも退散出来るので

良かったε-(´∀`;)ホッ






...何かを書こうと思ってたのに

gの存在が全てを忘れさせてしまった...


シュッでg退散するスプレー...

あれ本当に効くかしら。。。。







なんだかしょうもない話を書いたな(^_^;)




サムネイル

[PR]


トリマ、やってますキラキラ

良かったら招待コード使ってください!

↓↓↓

3K-jj7Kli


お互いに5000マイル貰えますニコニコ


トリマについての記事は

こちらから→